まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えっ??
これで課題???
いや、かなり大満足施術だと思うのですが^^;;
取りあえずブロックで//


 

 

今回は新しいセラピストに行こうかなとサイトを見てみると
当日の出勤ではなかなか私好みのセラピストがいない。
基本メンエスはギャンブルみたいなものなので
新しいセラピストに挑戦しようとお店に連絡してみましたがタッチの差で予約が入って完売との事。
なので以前感じの良かったセラピストにリピする事にしました。

 

時間になり施術ルームに行きますが、エレベーターの無いマンションなのでちょっと疲れます。
出迎えたセラピストは黒マスクで相変わらず6c6cで好みのスタイルです。
今回は更なる展開を求めて差し入れ持参です。

大したものではありませんが出張組なので夕飯の代わりにもなるものを渡しました。
思いの外喜んでくれてセラピストのテンションが上がりこの後の流れに期待が持てます。

 

施術中の会話が先日来たナルシストのイタ客の事になり結構強引にE~を求められたとの事。
あれ、この会話の流れは良くないぞと思い色々試みて見ましたが、
私の実力不足でイマイチE~話題にまで到達できませんでした。無念。

 

オイルマッサージが進み鼠径部リンパマッサージになると前回お願いしたところまで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→ニューサロンCave〜ケーブ〜②(広島県広島市)

 

その後、仲良く慣れた感じの会話をしながらタイムアップ。
お湯の出の悪いシャワーを浴びて階段を降り帰宅しました。

 

 

ニューサロンCave〜ケーブ〜 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(古いマンション)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(6c6cです)
★★★★☆
キワレベル(しっかりしてくれると思います)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→ニューサロンCave〜ケーブ〜②(広島県広島市)