てっつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
120分16500円ってコスパいいと感じてしまうようになりました^^;;
施術内容はもう文句無しですね^-^//


 

 

松山で大変お世話になってるレイチェルさんに朝10時から行って参りました。
120分コース+指名で16,500円。

しかし毎度施術終了後にセラピストさんから名刺をもらうのですが、
それを次回利用した際の会計時に提示すると、
指名料金が半額になるというサービス付きなのです。

受付はビルの三階、待機場所で待っていると、エレベーターで四階に行くよう案内されます。
エレベーターで到着するとセラピストさんがお出迎え。
いつも指名させていただくセラピストは、小柄でショートヘアー、ワンピースがとってもキュートなルックス。

施術室に案内され、シャワーの準備をするのでその間にマッパになるように指示されます。
シャワーを終え、体を拭いているとセラピストさんが背中を拭くのを手伝ってくれます。
神PはトランクスかTのどっちがよいか聞かれるのでTを選択。

施術室に戻ると仰向けでベッドに寝るよう言われます。

 

他のセラピストさんはわかりませんが、この方はヘッドスパそして耳の後ろから施術してくれます。
人に頭を触られるのはなんでこんなに気持ちいいのか。

ヘッドマッサージが終わるとお腹をマッサージしてくれます。
セラピストさんは膝枕をしたまま前屈のような姿勢でしてくれるのでPPress施術でDKDK。
ここでひとつリクエスト。

「自分の頭をセラピストさんの膝で両脇から挟むようにしてくれませんか。」快く承諾していただきました。

この姿勢だと自分の顔が1PのSKTの中に収まるような感じになり、PCRが見えてしまいました。

次に腕と手のひらをマッサージ。
ほどよい力加減で揉んでくれます。
自分の腕を膝の間に置いてくれて、セラピストさんの足を堪能できました。

脚に移動して足先から付け根までまんべんなくリンパを流してくれました。
内股は深さ十分、というか軽く当たります。

仰向けの次はうつ伏せに。
背中、足裏、太ももを終えると「ホットタオル取ってきます。」
とセラピストさん。

ホットタオルでオイルを軽く拭き取ってくれます。
この時点で残り30分ほど。

遂に鼠径部へ!まずはうつ伏せから。
先程とは違うとろみの強いオイルでやってくれます。

(キワキワなんてもんじゃない。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てっつ)[C]→レイチェル(愛媛県松山市)

 

あえなく満足施術終了してしまいました。
シャワーを終え、お茶と次回使える名刺をもらって大満足で帰路に就きました。
セラピストさんは非常に会話も上手で声も綺麗な方でしたが、鼠径部の時の雰囲気とのギャップが堪りません!

 

 

レイチェル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(てっつ)[C]→レイチェル(愛媛県松山市)