大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行きたかったお店の、
行きたかったセラピスト情報。感謝!
僕はこのセラピストのVisualも、
施術内容もまぁ~受けてみたいかなという印象です。
僕にはあっていると思います^-^


 

 

こんにちは。
こちらのサイトで気になっていたセラピストさんで、年末年始イベントで予約が取れたので凸してきました。

電話予約は明るい声の男性で対応してもらいました。
案内されたのは東梅田のLVホテルが立ち並ぶエリアのど真ん中。多少の挙動不審になりつつマンションを訪ねます。

玄関でお会いしたのはショートのスレンダーセラピストさん。
喋り方はがっつり大阪のお姉さん。
ホムペの情報とは印象が…?

 

気さくなセラピストでホスピタリティも高めだったので、そのまま何も言いませんでした。
イメチェンされたのかなぁ?

オプションでディープと施術服、合わせて3000円プラスでお支払い。

シャワー後、チェンジしたセラピストさんとご対面。
ほぼ透明でスタイルが際立ちます。

うつ伏せスタートの指圧~オイルマッサージの順で、
足~ふくらはぎ~臀部~背中と3着満載で施術されますが、
経験者とのことでガッツリゴリゴリにほぐし流され3着されてることに気が回らない!
普通にプロ並みのデトックスです

 

足を曲げての施術はセンターに当たるぐらいの前後だったと思いますが、
これもゴリゴリに流されるためE~な感じにはあまりなりません

 

仰向けにシフトすると、急に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[B]→隠れ家(大阪)

 

満足終了となりました。

S要素がかなり強めでしたので、苦手な方はお気をつけて。
好きな人は是非に

 

隠れ家 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイにされてました)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダー美人さんでしたが)
★★☆☆☆
キワレベル(GTR目)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(これぞデトックスというスキル)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→隠れ家(大阪)
タグ: