じんろうさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~イメージ通りの展開なのかなと思います。


 

 

いつも皆さまの体験記を読ませていただき、大変参考にさせていただいております。

今回はじめての投稿となりますじんろう(メンエス初心者)です。

広島に多数あるメンズエステの中で評判の良かったこちらのお店に行ってきました。

HPで気になった子がいたので前日に予約。
マンションの場所と部屋番号をメールで頂き、当日は5分前に到着しました。
とても綺麗なマンションですぐそばにコインパーキングがあるので駐車も楽でした。

少し緊張しながらインターホンを鳴らすと可愛らしい感じの声の女性が出て解錠。
ドアを開けると少しイメージとは違いましたが小柄で可愛らしいセラピストがお出迎えして下さいました。

 

お茶を飲んで誓約書に署名してお金を支払うとシャワーへ。
Tの紙Pを履いて部屋に戻ると施術が始まりました。

まずはうつ伏せで指圧のマッサージから、結構しっかりと力を入れてくれて気持ち良いです。

オイルマッサージは足から。
触り方がとても気持ち良かったです。
マッサージが進むと3着が増えてきて、
うつ伏せなので鏡越しにしか見えないのでどんな体勢なのか想像するばかりでした。

足を曲げての施術で鼠蹊部リンパもGTR施術されもうFBKに。
その後の4281施術ではもう声もでてしまい、少しガクx2しておりました。

仰向けになっても3着しながらのオイルマッサージと字ラ4でかなりキツい状態に。

頭の上にきたときの距離の近さにDKx2と呼吸も荒くなりました。

際どいラインを終始施術されていましたが直接の施術はなく、
ずっとお預けをもらったまま終了しました。

 

とてもマッサージスキルが高くて気持ち良かったのと、KWx2もしっかりあり満足しました。
とても人気のあるセラピストさんみたいなので納得でした。

また次も訪問して体験記を書きたいと思います。

 

Bランク以上

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(じんろう)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)