けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱりリピは期待しますよね…
5km先の人参…
僕はどうするかな^^;;


 

 

再訪してきました

前回の施術内容(KWKW)やセラピストの雰囲気やビジュアルがとっても良かったので

次こそはチャンス来るのではないかと再訪です

予約の電話もしっかり行い準備はバッチリです

時間通りの前回と同じマンションへ

マンション下から到着の電話をすると部屋番を告げられます

オートロックを解除してもらいエレベータで部屋のある階へ

部屋は前回と違うかな?と思いながらインターフォンを押します

出てきたのはもちろんビジュアル最高のかわいらしい細身のセラピストさんです

今回もHP通りのMS1P&いい感じのタイ2も着用

S94感じもよく出ており今度こそはと期待が膨らみます

 

そんな楽しみな私にセラピストより一言「私って初めてつきます?」

衝撃の一言でした・・・せめてデータくらいは見とけよ・・・

リアルに覚えてなくてもいいから演技だけでも・・・

今までのウキウキ気分はどこへやらすっかり意気消沈の私

少しの会話を行い支払いを・・・のタイミングで

「あ!思い出したー!会話がめっちゃ楽しかったお兄さんだ!」

・・・ハイ嘘!私は信じませんよ!

絶対思い出してないはず!来るんじゃなかった・・・期待した自分がバカだった・・・

そんな落ち込んでる私に

「この前もあっという間だったから長い時間にしようよ!」

いやいやそんな簡単に切り替えなんて・・・ふざけんなー!と思いながら

・・・じゃあ120分で(笑)

何の期待をしてるんだ俺は・・・と思いながら

18000円+指名2000円を支払いシャワーへ

複雑な気持ちのまま体を清めます

今回も小さめの神Tを着用し部屋へ

前回同様に足先からのマッサージを肩まで・・・

足先に戻りオイルを使いながらいい雰囲気のオイルマッサージへ

 

臀部のOゾーンを行ったり来たり羽タッチのいい感じの施術で

今回も思わずPI9ついちゃいます

足を曲げての施術に移行しSKBリンパへの集中施術&4281施術

当たる事は今回もありませんがKWKW&3着が前回よりさらにしっかりしており

HBKになりそうです

セラピストのいい香り(香水かな?)の相乗効果もあり村村します

 

ここであおむけの指示が・・・

「あーやっぱりかわいいなぁー」なんてニヤニヤしながらセラピストをガン見(笑)

あおむけ後も丁寧に足先からじっくり上がってきます

時間もロングだからなーと安心しきっていたのですが思ったより前に進みません

早くあがってこーい!と願いようやくSKBリンパへ

「もっとがっつりきてー!」と「ピンポイントデコルテきてー!」
という私の心の声は届かず無事故でのKW施術をしっかりとやってくれます

 

ここで我慢できなくなった私は「今日こそは↑↓施術あるかね?」とはっきり聞いてみました(笑)

するとニヤリと笑いおなかの上にまたがってリバーススパイダー状態での施術に・・・

「お!これはいけるか??」とテンションUP!

しっかりとPCRしながらSKBリンパをしっかりと施術してくれます

ちょっと臀部を長割してみますがDMもありません

ますますテンションUP!!

 

BSもFBKです

ですが!あたらないんです・・・安全運転しすぎです・・・

思わず「今回もDM?」と確認しました(笑)

答えは「あと3回くらい来てくれたら289でいいよ」だそうです

 

しかも289ですって・・・マジすか・・・

テンションもしっかり下がりちょうどよくお時間との事で

シャワーを浴びて家路につきました

目の前にニンジンがぶら下げてると思っていたのですが

5kmくらい先にありそうです・・・

もうニンジンいらないかな(笑)

 

Bランク以上

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→アロマドール広島②(広島県広島市)