もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
淡々と、、、施術内容MAXですね^-^
大阪いいですね。
羨ましいです><


 

 

ご無沙汰しております。
会社の都合で拠点が関西になり大阪の店舗に行きまくってます。

今回お邪魔したのはスパロットミセスという30〜50代まで幅広い年齢層のお店。

Twitterで良さげなセラピストに会いに行きました。
いざ対面するとHPの年齢表記よりかなり若く小柄でスレンダーなセラピスト。
Pもちっπですが施術服はGTR前開きでRedBRからピンポイントデコルテが見えそうです。

マスクを外してもらうとちょっと残念な感じではありますが私は許容範囲です。

シャワーを浴びNPで戻ります。
不思議な指圧から入りその後オイルマッサージ。
圧は弱くそこまで気持ちよくはありませんが一生懸命さが伝わってきます。

 

足を曲げての施術の時にセラピストの背中を摩ると
「あー気持ちいいです」と思いがけない反応をします。
その後はずっと身体を摩るような感じで撫でまくります。

 

仰向けになりこちらも仕掛けてPを長割
「Nいじゃいましょうか」と言ってあっという間にこちらと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)

 

 

時に再訪します。

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

お店の対応(かなり丁寧)
★★★★A
セツビレベル(駅から1分のキレイなマンション)
★★★★A
セラピコノミ度(ビジュアルは…だが愛嬌抜群)
★★☆☆☆
キワレベル(キワよりMR)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(解すというより癒される)
★★★☆☆

情報提供(もんちゃん)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)