とろろいもさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
メンズエステというより、
一般的なアロマオイルマッサージ店という感じなのかな。
まぁ~この施術内容からすれば健全店ですね^-^


 

 

Aさん、こんばんは
ふとサイトを見ていて、
いつも出勤ゼロのお店がたまたま、一人出勤していたので訪問してきました。

場所は繁華街から10分くらい(徒歩圏内?)離れたマンション。
入口がどこかわからなくてウロウロしてました
(施術が終わった後、次の人らしき人もウロウロしてました)
オートロックはなく、二階だったかな、階段で行きました。

 

出てきたセラピスト、スレンダーですが、Pもorzって感じです。
軽く雑談の後、80分10000円を支払い、シャワーを浴び、紙Tを装着して、施術スタートです。
(飲み物は出なかったです)

 

普段もエステの(レディース)しているらしく、なかなか上手です。
一通り、うつ伏せの足、背中、仰向けの足、デコルテとありましたが、
全くメンズエステ感は全くなし。

ほんとに普通のオイルマッサージでした。全く鼠蹊部リンパ施術はなかったですね。

聞くと、一応この店で…をしているとのこと。
これじゃあ、ほかのセラピストに入ってもダメだと思いました。

愛想と施術服は良かったですが、リピはないですね

 

relaxation salon midori 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かわいらしい)
★★★☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通のマッサージはうまい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[A]→relaxation salon midori(広島県広島市)