kne0120さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術中のセラピストの言葉。
完璧ですね。
僕も施術受けてみたいです><


 

 

こちらの評価で高かったサロンドニーナに訪問しました。
セラピストさんは迷いましたが、年齢が近いセラピストを指名しました。

ドキドキしながら当日扉を開けると目の前には可愛らしい幼い感じのセラピストでDKx2しました。
初めにシャワーをあび、タオルで水滴を取ったあとにいざマッサージ始まりです。

このセラピストさん、マッサージすごく上手くて癒やされます。
その後、足を曲げての施術が始まりました。

かなりKWx2と言うどころか、

完全に鼠径部リンパの先端まで施術してきます笑。

4281施術でも鼠径部リンパ先端まで施術してくるかなり深いストロークを堪能し

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

状態でした。

 

その間もセラピストさんは、こんなになると思いませんでしたか??

などとS発言でMDまくりでした。

次は仰向けにってください。

との指示に従い仰向けになりました。

ピンポイントデコルテマッサージを入念にしたあとに、
鼠蹊部リンパマッサージに移りました。

鼠径部リンパマッサージでは、深いリンパの中間まで施術していただきました笑。
どこか物足りないとこはありますかーと質問されたので

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(kne0120)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

大量に(*^^*)満足してしまいました。

完全にリピ確定です。

その後は足つぼマッサージをしてくださり終了となりました。

また行きたいと思います。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(店員さんのラインや電話は丁寧でした。)
★★★★A
セツビレベル(マンションもきれいでゆったりできました)
★★★★A
セラピコノミ度(ハマりました)
★★★★A
キワレベル(キワキワで焦らしたあとの…)
★★★★A
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(普通のマッサージも力が強くて癒やされました!)
★★★★A

情報提供(kne0120)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)