ヌル太郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
正直迷いました…
なので、、、
かなり丸めてしまいました。
ちょくちょくこんな感じのセラピストに僕も当たるのですが^^;;
まぁ~皆さんが期待するメンエス要素はない感じですね^^;;
最近はお店も多く選ぶのが大変なので、
参考にします^^//


 

 

新しい店舗が出来たので行ってみました
店の名は雅です。
予約の連絡をしてスペシャルコースという100分1万6千円で、施術服とオイルを選べるコースを選択しました。
施術服は予約時に選択するシステムです。
理由は分かりませんがオイルは選べませんでした

 

店に到着し連絡を入れると電話に出ません。
後で折り返しがありました。

店に入ると、20歳くらいのマスク越しですが非常に可愛らしい、
目の大きな細身のセラピストがお出迎え。

メンエスでは珍しい和室の8畳程度のキレイな部屋。
畳の上にベッド用のマットが敷いてあります。
椅子に座ってよくある誓約書にサインしましたが、初めてお茶や飲み物が出てきませんでした。
冷蔵庫っぽいものもなかったので、忘れているわけではないと思います

 

シャワーを済ましていざ施術です

 

ある程度予感はしてましたがうつ伏せで長々とふくらはぎ付近のみを遠くから触り続ける施術

メンエスの歴戦の勇者なら指導をしたりするんでしょうが、
隣の部屋、真っ暗で少し開いてる部屋から人間の気配がしたのと、
またこのパターンかと何だか残念感が強く何も言えませんでした

延々とふくらはぎとかアキレス腱を弱く揉まれながら、
会話の中で岡山のメンエスによく行くと言ったら、
セラピストと隣の暗い部屋が警戒モードに入りました。
うちはそういうお店じゃありませんと

うちは足を曲げての施術も4281施術もするなと指示されているのでしません、
足を曲げての施術と4281施術はありません、

とこちらは何も頼んでないのにはっきり言い切りました

健全エステでも癒やされる会話と確かなマッサージ力があるお店が福山の他の店に居てたまに行きますが、
このお店は自分には合わないお店と感じました

 

仰向けになった後はまたふくらはぎ付近を施術、
ハンドマッサージ、
手のツボを10分くらい押されて施術終了です

KW無しを承知で行くならいいんじゃないでしょうか?

 

雅~みやび~(広島県福山市) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく、電話の時ダルそうでしたが)
★★☆☆☆
セツビレベル(建物は古いのですが内装はキレイでした)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛かったですが…)
★★★★☆
キワレベル(なしです)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ヌル太郎)[C]→雅~みやび~(広島県福山市)