とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何と言ってよいか….
です^^;;


 

 

A さんこんにちは。。
行きたいセラピストが予約一杯だったので、以前行ったことのあるこのお店の行ってきました。

出てきたセラピスト、DBではありませんが、6c6cです。
それと声が大きい、うるさいくらいです。
元気があっていいんですが・・・

120分の料金を支払いして、施術服チェンジを勧められますが、
興味がないのでお断りをし、シャワーを浴びて、施術スタートです(NPは不可でした)

まずは施術からですが、シャワーを浴びて、身体を拭いたタオルをそのまま掛けられ、その上にもう一枚タオルをかけられました。

このセラピスト、よくしゃべります。
以前勤めていたとこは1か月でつぶれたと言ってました。
だからこの店で頑張りたいと。

 

指圧は、親指に力が入りすぎなのか、少し痛かったです。
全身を約40分くらいしてました。
(このセラピスト、時間にうるさいのか、あと何分しかないとか、何回言ってました。
残り、1時間くらいでオイルマッサージです。
背面のオイルマッサージを訳40分くらいされました。
足を曲げての施術もなく、鼠蹊部深いリンパ施術はありませんでした。
当然4281施術もありません。

うつ伏せになり膝枕で首をマッサージされますが、正直これも痛かったです。
そのあと、足に間に座り、付け根を軽くSWSW施術した後、
同じ体勢になって、ニーロールマッサージして、15分前に終了です。
この店で鼠蹊部や、3着がなかったのは、あまり記憶がありません。

シャワーを浴びて、10分くらい前に着替えを済ませ、ソファーに座っていると
「今日はありがとうございました。少し早いんですが終わりです」と言われ、
帰らされました。

やはり、行きたいセラピストが空いてないときは我慢すべきだなと思いました。

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(細見なら)
★☆☆☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(とろろいも)[S]→ChouChou -シュシュ- 広島店⑧(広島県広島市)