しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京行かれたんですね^-^
しゃぶ太郎さんのことなので、
ワクチン万全だと思いますが^^;;
DKx2感満載施術だと思いつつ読んでいたのですが…
最初の意味がよく分かりました^-^
このお店の後?
どうなったのでしょ?
σ(-ε-` )ウーン


 

 

コロナ禍の折、またまた癒しを求めて訪問してまいりました。
というのも所用で東京に来ており、用事を済ませた後の突発的な訪問ではありました。

然るに…十分な下調べはできておらず…やはりメンエスにおける事前調査の重要性を再確認した次第です。
まあ今回は前日におプロに行ったりもしていたのでSKRなしでもある程度いいかという気持ちで気楽に訪問してまいりました。

個人的には大安定のアロマメゾンを選択しました。
深夜に銀座のまちでE~雰囲気のマッサージを受けると考えるだけでテンションがあがりますね。
某ホテルの前から2分前に店舗へ入電するように指示があり、入電後、真ん前のマンションを案内されます。
ここは何回か来ている気がするぞ…比較的広めでいい場所です。

セラピストさんはMNSK1PでしゃがむとPが(*^^*)です。
が、暗いのでよくわからず。
顔はバブリーな感じ?きれいな平◯ノラ?
あまりタイプじゃないですが、スタイルは結構いいかんじ。
オプションの案内があり、おすすめということで施術服(BD)とディープリンパでプラス3000円、90分18000円で計21000円を支払います。
シャワー後紙Pを装着し、うつぶせを指示されます。

 

人によっては足湯があるのだけど、今回は最初の足湯がありませんでした。
足湯がある場合は満足するパターンが多い気が…(あくまで個人の感想です)
アロマメゾンは足湯の有無でも未来予測が可能もしれません(笑)

わりとマッサージはしっかり目でした。
全体的にストレッチなども交えてくれて健全成分は頑張っております。

最初はふくらはぎとふともも、背中を指圧していきます。10-15分くらいでした。
その後はいきなり、頭側に回り、オイルマッサージです。
またがるようにオイリーなスライディングがあり、ちょっとテンションあがります。
ちなみにBDの下はガード固めでした。
NBではない…涙

その後は足とふともも、臀部をオイルで流していき、さらにマーメイド。
そこからSKBへのアクセスがあり、徐々にBK…結構掠めて施術してくれます。
TMx2もしっかり施術されます。
かなりTM施術するセラピストのようですね。

両足ともそのような流れを終え、
その後は腰や背中を軽くながしつつ、
肩甲骨周囲も流してくれます。
適宜両足それぞれ、あるいは両上肢などもストレッチで引き延ばされます。

4281施術ではTM施術もしっかり、SKB施術もNyuRx2してBKを助長します。

その中で両手がクロスされ、しっかり深い鼠径部リンパへ施術が入ります…
さすさす4545施術…た麻里ませんね。
そのままデコルテに手が伸びて、入念なピンポイントデコルテ施術…
セラピスト殿はウフフと笑っておられます。

最後は仰向けです。
デコルテは軽く流した後にやはりピンポイントデコルテ施術があった気が…うろ覚えです。

そのまままたがられて、鼠径部リンパの上に鎮座しております。
疑似SMT?施術?でも硬いガード越しなのであんまりうれしくはない…
けど刺激…という葛藤がありました。
その後は両足の間に陣取り、軽く両足を流した後に、SKBリンパ施術しっかりめに来ます。

そういえば途中からFBKは出っぱなしです。
特に神Pは直されません。
ピンポイントデコルテを施術されつつ、胸と腕で挟んで↑↓施術してくれます。

正直ここまではアルんじゃないかと割と楽観視していました(笑)

最後にHGで引き起こしてくれるのですが

「究極の◯止めだよね~、女の私には理解できない」

と…それ以上も軽く打診してみすが、ありませんでした。

実は◯療職らしく、個人的には◯療職の方は線引きがしっかりしているので、
SKR施術がないセラピストが多い気がします
(あるいはめっちゃ寛容なパターンもまれにあるようですが…)。

しかし、今回の結果も踏まえると全体の打率は半分程度で、
超絶地雷もいたことですし、
ここ最近はこちらの店舗の安定感もいまひとつと言わざるを得ない印象です。

諸兄の皆様はすでにご存じでしょうけど、
基本的には「古株かつgrow-apptで予約の埋まりが早い方(例えば◯さんとか…)」
の方が満足てきる結果となる可能性が高いとは思われます。

最近の東京はMBの超E~お店と土建の二極化が激しいですが、個人的には中庸程度のお店も頑張ってほしいとは感じています。

 

アロマメゾン銀座・日本橋 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→アロマメゾン銀座・日本橋②(東京)