けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、ひょっとしてだけど、
その3分は、自分時間^^;;
をとってくれたんじゃないでしょうか?
何となくそんな気がしました。
施術内容は良さそうですね^-^


 

 

新店の開拓をと思いこちらのお店に電話

電話対応は可もなく不可もなくといった感じ

予約時間も近くなり目的地周辺に車を停め徒歩で移動

繁華街から数分歩いたところなんだけどちょっとわかりにくいかなぁー

想像のマンションとはちょっと違うマンションに到着

エレベータに乗って目的階へ

インターフォンを押し扉が開き素敵なセラピストがお出迎え

ここで気が付いた

ここ普通のマンションです

家族が普通に住んでそうな3LDK的なマンションです

勝手にワンルーム的なやつを想像してました(笑)

部屋に入り誓約書にサイン後お支払い

90分13000円

セラピストさんは雰囲気のあるいい意味で若くない女性です(30~40くらいかな)

ベテラン感もあるし期待に胸を膨らませシャワーへ

 

とここで初体験

セラピストさんから袋を渡され「貴重品はこれに入れてシャワーに持って行ってください」との事

防犯上は素敵なシステムだけどーと考えたのですがこの店この部屋?の中に施術室がいくつかあって自分たち以外にも人がいるからという理由でとの事

安心なような不安なようなシステムです(いやシステムは安心)どおりで玄関に靴がたくさんあったわけです

こちらのタイミングではシャワーはいけませんのでセラピストさんに確認してもらい貴重品を抱えタイミングを見てシャワーにGO!

神Pを着用しタオルを巻いてシャワーを出るとセラピストさんが待っていてくれました

そりゃそうですね!勝手にこっちが動いたら困りますもんね

元の部屋に誘導され施術開始

施術中にお話をたくさんしてくれ状況が分かってきました

施術室は全部で3部屋でその他に男性スタッフがいる事務所もあるとの事

「うーんなんだか落ち着かない」

聞かなければ気にならなかったんだと思うのですが他にたくさん人がいると考えるとちょっと↓です

施術内容はオーソドックスなマッサージからスタート

全身をくまなくマッサージしてもらってからのオイルマッサージ

オイルマッサージから雰囲気が変わりEムードが漂ってきます

私のテンションも↓から↑へと変わってきました

オイルマッサージの加減はなかなか気持ちよくて足を曲げての施術のKWの施術も最高です

その後4281施術に移行し深い鼠径部リンパにも時々ご挨拶がてら当たってくれとっても村村します

あおむけになり気持ちEピンポイントデコルテ施術やリバーススパイダー施術を経てもうこちらはFBKです

こりゃここで↑↓施術でもあれば完璧!
と考えてると「タオル取ってきますね」と部屋を出ていくセラピスト

え?

ええ?

今?

こんなに5分してるのに??

 

3分くらいしたら手に蒸しタオルをもって部屋に戻ってきました

…はすっかりおとなしくテンションも↓です

蒸しタオルで余分なオイルをふき取って再度表面の施術を行ってくれますがマイSONがカムバックしてくれません

多少の長割は寛容なので集中してみますがorzが起きずタイムアップ

なぜ途中インターバルがあったのか?そういうシステムなのか?作戦なのか??

すごく後悔の残る施術でしたが途中で事務所に戻る(蒸しタオルを取りに行く)は組み込まれているシステムだと思います

施術後のシャワー時には貴重品の案内はなくそのまま部屋に置いてシャワーにいきました(笑)

セラピストさんの対応や寛容度や雰囲気はとってもよくこれ以上を期待できるのですが環境がちょっとネックで再訪は非常に迷います

私の入った部屋は他の部屋の音や話し声などが聞こえたわけではないので環境が気にならない方は問題ないと思います

 

Bランク以上

 

アロマロイヤルリッチ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→アロマロイヤルリッチ(広島県広島市)