安住さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神P…そうなのですね^^;;
過去の見てみると、施術内容がセラピストによりかなりバラツキがあるという印象です^^;;

まだ出ていないセラピスト情報なので、
参考になるんじゃないかなと思います//


 

 

メンズエステとは?を探求している安住です。
投稿2回目です。
皆さんの有益な情報にいつもお世話になっているので、当方も少しでも役に立てばと思い投稿しています。

【支払総額】12,000円(フリー90分)
【セラピストの容姿と特徴】
6c6cBdy
明るくおしゃべり好き

【施術内容】
きれいなマンションの一室に案内されると、6c6cBdyのセラピストが明るくお出迎えしてくれました。
こちらは、はじめにアンケートでNPか神Pかを選べましたが、神Pをもともと置いてないため強制NP施術でした。
他の投稿者さんの流れにもあるように、ふくらはぎ、太もも、臀部、背中、肩とうつ伏せでマッサージをしてくれます。
そのあとは、足を曲げての施術、4281施術と続きます。

 

4281施術では、後ろからぐわんぐわん腕がkwkw施術です。
気づくと深い鼠径部リンパをDirect施術してきたり、OラインをSWSW施術されます。
NP最高!その後の期待が高まります。

気分も高まり仰向け施術が始まります。

・・・がしかし、その後の展開は期待に応えてくれる内容ではございません。
残り時間3分となり、座るよう促され肩のマッサージをして終了しました。

途中期待しただけに少し残念になりながらも、
セラピストは非常に明るく、一緒に楽しく過ごせました。

リピートするともしかしたら…ことがあるのかもしれません。
なお、臀部長割はOKだったのと、
タイマーの残り時間をわかるようにしてくれてた点が親切でした。
他のセラピストも気になるので再訪してみたいと思いました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(SMSでのやり取りでしたいい印象でした。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(期待は高まる施術内容でした。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(安住)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)