まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
来月、まんえん防止の状況によりますが、
仕事で神戸かもしれないので^^
非常に参考になります//


 

 

最近安定のSORAMIMI様に再訪してきましたのでレポさせていただきます。

これまでのセラピストさんは不在であったため、
出勤予定のセラピストさん2名からTwitterで写真を吟味してチョイスです。
(初回のセラピストさん狙っていたんですが不在でした。。)
写真の感じでは、Pはそこそこで細めの色白セラピストのイメージでした。
スムーズにラインで予約でき準備完了です。
この日は新神戸の方のルームでした。豪華で綺麗な方です笑

 

時間ちょうどにマンションに行きご対面。
Pが強調されるTNMが○三重の施術服、
非常に可愛らしい感じのセラピストで、
心の中でガッツポーズです。

 

思ってたよりだいぶPありそうな感じで逆の意味で裏切られました笑
接客の流れも非常にスムーズで話しやすく、
会話もいい感じですが、
とりあえずシャワーに行き、
キレイになったところで神P着用、
うつぶせ指圧からスタートです。

 

指圧が一通り終わった後にオイルマッサージ。
非常に丁寧な施術で力加減もいい感じです。
また、会話も知的な感じで非常に話しやすいです。
オイルマッサージはふくらはぎ、太ももと進み、SKBも少々GTRきますのでFBKに近づきます。
続いて足を曲げての施術ですが、曲げていない方の脚にPが3着、
また、SKBだけでなく神Pの上からなぞられてFBKタイム突入です。
加えてOラインもかなり施術されてますますFBK。。
なんとか耐えに耐えて仰向けです
(4281施術はなかったと思います)。
最初は頭の方から上半身施術ですがPが若干頭にあたります。
もっと当たって欲しいなぁと思っていたら下半身側の施術の開始です。
足を曲げての施術同様、
神Pの上からなぞられるような施術、神Pの上からGY9を施術されます。
再び耐えに耐える時間帯が続き、
589もそろそろ見えはじめた頃、
タイマーが鳴り施術終了です。
シャワーを浴び、お礼を言ってさよならです。

総括すると、久々にこれぞメンエスという施術を受けた気がします。
タイミング合えば再来したいですが、他のセラピストさんも気になるので迷うところです。

またレポします。

 

 

SORAMIMI (ソラミミ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まった)[C]→SORAMIMI (ソラミミ)③(兵庫県神戸市)