ゆうさくさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定の施術内容ですね^-^
多少、評価厳しい感じもしますが、
大阪だとこうなるのかな…


 

 

口コミサイトでも中々評判が高く人気の方みたいですが、
たまたまサイトを見ると枠が空いていた為、すかさず予約しました。
期待を込めて120分コースで予約です。確か総額2万円でした。

こちらのお店ではランキングにも入っている方のようなのでおのずと期待しておりました。

Twitterもやられており自分の中では綺麗系の方かなとイメージせておりました。
仕事を早々に切り上げいざご対面です。

 

扉をあけて一瞬膝が崩れそうになりました(オーバーですが笑)
決してorzではないです。
ただ綺麗系ではなく顔は可愛い系で目が小さいセラピストなのでイメージとは反対の方でした。

 

Pと臀部はこれでもか!と大きく、
見ているだけで6rx2として来ました。

軽く雑談をしているとシャワーへどうぞと案内され、良かったら私が流しましょうか?
と言われましたが私はこのパターンははじめてだったのでPを履くべきなのかとモゾモゾしていると
入りますねーと声を掛けて頂き軽くサポートして頂きました。
あまりないパターンなので挙動不審な動きをしていたのを覚えています笑

いよいよ施術に入り仰向けからスタート。

 

 

腰に足を挟んでもらい擦りつけるようなマッサージ、
大きなPが前を行き来しするので長割り動にかられ耐えるに必死でした。
マッサージはかなり本格的で凄く気持ち良かったです。
その後うつ伏せでマッサージが続きました。

時計が置いてあったのでお楽しみタイムはまだか⁉
︎とちょくちょく時間を見ていましたが中々時間はこず気づけば残り15分程度のところでようやく仰向けの指示。
PStampをたんまり施術して頂き窒息しそうになります笑

すぐさま4281施術になり↑↓施術とピンポイントデコルテを施術してもらってる際に
我慢できず臀部に手を伸ばすと(`・д・´)キリッここはメンエスですよ!
と言われてしまいました。
その後、座った状態での↑↓施術&ピンポイントデコルテ施術で満足施術終了となりました。

恐らくこちらのセラピストはSが強いのかなと思います。
噂では数回トライすると良いとのことなのでまた再訪しようと思います。

 

ミセス美オーラ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ゆうさく)[C]→ミセス美オーラ(大阪)