けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近かなこういうパターン多いですね^^;;
どうしてもつけたくなってしまうようなトッピングメニュー。
多いですよね^^;;
トータルでは結構な金額ですが…
何となくこれが普通になってきているのかなとも思います。
それもあって施術内容は価値あるものになってますね^-^/


 

 

施術を受けながらレポートの書き方どうしよう?って考えてしまう今日この頃です(笑)

レポでよい思いをされている方が多そうなのでこちらのお店に行ってみました

電話で予約スムーズな対応

しばらくするとショートメールで住所が届きます

場所は街から少し離れた場所にあるちょっとわかりにくい場所

近隣にはコインパーキングもあり便利ではあります

時間調度にマンション前についたのですが某フードデリバリーが2人到着して

インターフォン渋滞が起きておりぜんぜん入れません・・・

5分遅れでオートロック解除

目的の部屋前に向かいインターフォンを押し扉オープン

若く明るいセラピストさんがお迎えしてくれました

部屋に進むと壁にずらっといい感じの施術服が揃っています

誓約書にサインをしてお支払いですがセラピストさんより「OPはいかがですか?」と営業トーク

何があるの?と伺うと「衣替え」と「ドリームコース」がありますと回答

まぁ「衣替え」は注文しますけど何より「ドリームコース」が気になります

詳しく伺うとDリンパ多めとの事です

まぁこちらも注文しますよね(笑)

コスは透明度の高そうな蛇人形をチョイス

フリー80分10000ですが追加で6000の支払いでトータル80分16000です

思ったより高くなっちゃった・・・と少し後悔しながらシャワーへ

セラピストさんより神Pないのでタオルで戻ってきてね!との事でした

自宅で風呂入った直後だったけど念のためきれいにしタオルを巻き部屋に

照明も落とされていい感じの音楽が流れており気持ちがUPします

つま先からスタートかなーと思いきや

 

すげー明るいトーンでマシンガントークです

自分の男関係の話や日常生活の話をたくさんしてくれます

手がお留守になってますよー!と指摘したいところですが隙間なくしゃべるのですっかりセラピストのペースです

蛇人形もERく5分するところですが全然しません(笑)正直マッサージも適当です

足を曲げての施術をささっとすませられ4281施術もありません

こりゃどうなる事かな?と心配しかなかったのですが

あおむけの指示から施術が急展開します

おもむろにタオルはがされGY9とセンターSKBリンパをGTRマッサージしてくれます

マシンガントークもストップししっとりとした空気です

続いて同じ体勢からピンポイントデコルテと同時のセンターSKBリンパ施術にうっとりです

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)

 

80分にしたことを少し後悔しながらGOOOOOOOOL!

この展開ならもう少し長い時間の方が楽しめたかもしれません・・・

シャワーでするっと落ちるオイルをきれいにし部屋を後に

良かったのですが次回は違うセラピストも行ってみたいなーと思いながら帰宅しました

 

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(けいた)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)