まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今の僕なら間違いなく途中で終了かな^^;;
どうなるのか分からない展開で、
楽しく読ませていただきました^-^
最後のセラピストのオススメも気になりますね//


 

 

Aさんお疲れ様です。
前回の投稿より以前に書いたのですが送って無かったので前後逆になりますがレポ送ります。

広島でも老舗のお店で在籍のセラピストもかなり多いですが、
何故か今まで行ったことがなかったのでトライしてきました。
場所は繁華街の反対側でコインパーキングは沢山あります。比較的新しいマンションでした。

インターホンを押して対面です。
お初のセラピストとのこの瞬間がドキドキです。
出てきたセラピストさんは身長低めのややふくよか?
そこまでぽっちゃりでもない?
どちらかと言うと幼児体型?な感じのセラピストさん。
マスク越しでもかわいらしい感じが伝わります。
声がかわいかったです。
愛嬌もあります。
年齢はHPのプロフより若く感じました。

シャワー室は比較的キレイでした。
無香料のボディシャンプーがありがたい。

シャワーを出て身体を拭いて周りを見ると神Pがない。
そういえばこのお店はNP施術のお店と言うのを何処かのサイトで見たのを思い出しました。

施術は背中の指圧からスタートです。

 

力は弱め(私がガチガチなので仕方ない)ですが一生懸命やってくれてるのが伝わりました。

オイルマッサージは足先からの施術です。
ダバダバとかなり多めにオイルを使って施術してくれます。
足のマッサージからしっかりと足を使って3着してくれるのと、
セラピストの6cSbな肌が気持ちよかったです。

まだ技術はそこまでありませんが0距離施術は良いですね。
足先にペタンと座った時のセラピストのSKTの中の想像と足裏から伝わる鼠径部の布の細さにDKx2です。
ちと残念だったのは部屋に鏡がありません。
これでは目の保養はできない。

臀部の方までオイルマッサージが上がってくると意図的にOラインを指で掠めるような施術をします。
それも何度も何度も。
しかしGY9には当たりません。
あぁ土建全なセラピストかなと思ったら足を曲げての施術から変わりました。
GY9を指で施術されます。

4281施術に関してはもうMRにGY9をSWSW施術。
SKBリンパも奥の奥まで手を突っ込んでセンターSKBリンパに腕が当たりまくりでFBKです。
フェザータッチとMO3x2とで緩急つけてきます。
この4281施術は気持ちよかでした。

早い人はここで満足施術終了する人もいるそうです。

仰向け施術に入るとGY9からセンターSKBリンパへの指が通過してますがこれも意図的なやつ。
GR施術は無しとのことでした。
SKRリンパマッサージのお願いをしてくるお客さんもいるそうですが、
Direct施術はナシとの事。
アシスト機能はありそうでしたが何故か私の気持ちが乗らず今回はそのまま施術終了。

今回はお店の人気セラピストを教えてくれるような心根の良いセラピストだったので良い時間がすごせて満足でした。

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)