じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容いい感じですね。
セラピストのVisualレベルが高いというのも分かりました^-^
今後の展開が楽しみです//


 

 

こんにちは、体験記にそそられてこちらのお店に初めて行って参りました。

70分フリー割というものがあったのでそちらとドリームコース、施術服チェンジをつけて14000円でした。

ネットから予約するとすぐにショートメールで場所と部屋番号が送られてきてスムーズでした。

繁華街から少しだけ離れた場所で静かなところにあるマンションです。

時間ぴったりにマンションに到着してインターフォンを鳴らすと、中からセラピストがお出迎え。

マスクをしていたのでお顔全体は見れませんでしたが、目元が可愛くて美人さんだったと思います。

施術服越しにもKY-Pとスタイルの良さはわかりました。

お茶を飲んで誓約書にサインをすると、セラピストの誘導で施術服選びに。

 

かなりたくさんの施術服があったので、
セラピストにおススメを聞くとSKSKの黒い蛇人形を選んでくれました。

シャワーを浴びてタオルを巻いて戻ると(神Pは置いてありませんでした)、
今度はセラピストがお着替えに。

うつ伏せで待っていたので戻ってきた時の格好は見えませんでした。
施術が始まり、横の鏡を見るとBRとP◯三重のセラピストが見えて、かなりスタイルが良いです。

指圧から始まりオイルマッサージを足先からやってもらいます。
力加減もちょうど良くてかなり気持ち良いです。

そこから太もも、臀部ときて足を曲げての施術に。
鼠蹊部のKWをしっかりと擦ってくれるのでめちゃくちゃ気持ち良い。

この時点ですでにMAXになっており、MDえていました。
足にPの感触も伝わって5分します。

4281施術はなく、今度は仰向けに。
こちらも足先から徐々に上がっていって最後は鼠蹊部リンパをGTR。
かなり村x2したところで施術終了。

70分はかなり短かったですし、長割りも試してないので寛容さはわかりません。
ただスタイルとマッサージは好みなので今度は長い時間で指名したいと思います。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)