Sニキさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
レポ読んでどんなセラピストなのかホムペ確認しました^^;;
かなりいい感じのセラピストですね^-^
大まかな感じしかわかりませんが^^;;
何となくドンピシャって気がして…
マークしておきます//


 

 

この店の人気セラピストに訪問してきました!

予約後きれいなマンションに案内されてインターホン越しにはーいと可愛い声が。

そのまま上に上がり、ドアを開けるとそこには小柄で可愛らしいセラピストがいます!
心の中でガッツポーズをしながら入室してソファーに腰掛けます。
コースの説明等の最中も距離が近くて私は少し5分気味になってしまいます。

そして料金を払いシャワー室に案内されます。

 

シャワーを出すときにセラピストが前かがみになりSKTが捲れてそこにはたまらないTの絶景が現れてしまいました。
その時点でもうFBK。
セラピストは愛想よく笑ってました!笑

 

シャワーを浴び紙Pの指示はなくNPで部屋に戻ります。
施術の流れは、
指圧→
うつ伏せ足→
臀部→
背中→
足を曲げての施術→
4281施術→
仰向けの流れです。

素晴らしかったのが、最初の方からKW(というかMR)を絶えず施術してくれて、
BSがこまることがないように、考えた施術をしてくれます。

長割も下以外は寛容で、
きれいなピンポイントデコルテも拝めることが出来、
最後はBOU82で満足施術終了です!

こんな可愛いセラピストが深い満足施術してくれるんですから、
人気なのも頷けますね!笑

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(普通に綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人です)
★★★★A
キワレベル(序盤から深いのでありがたい!)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(普通にうまいです)
★★★★☆

情報提供(Sニキ)[C]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)
タグ: