真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容、メンズ向け高得点ですね^-^
セラピストの好みは人それぞれなので…
行ってみる価値は十分にあるんじゃないかと思います//


 

 

参考になればと思いいつもいろんな方の体験を拝見させて頂います。
自分はこれで2回目の投稿です。
平日の昼間にふと時間が出来たのでネットで100分フリーですぐ行ける近場の場所を発見し即予約。

指定された住所の場所から電話を掛け部屋番を教えてもらいましたが
過去の体験談にもありますが到着した場所は確かに古いマンションでオートロックも無く、
大丈夫?と思えるような外観でした。
時間ぴったりにピンポン。
中から小柄なセラピストがお出迎えをしてくれました。
印象は明るくふるまってくれてますが
正直同年代に見え若干orzと心の中で感じ、
期待が一気に平常になる自分がいました。

 

そしてシャワー室に案内されましたがこれも過去に投稿があるように狭く使いにくいユニットバスでした。
とりあえず綺麗にし神Pを装着しうつ伏せで施術スタートです。

 

背中、足をオイルをたっぷり使った普通のマッサージが続きます。
眠気もありほぼ無口で施術を受けて特にうつ伏せではうんともすんとも何の反応もなく終わり、そのまま仰向けへ。

すると施術内容というか、
手つきが変化し鼠径部辺りを中心に施術してきました。
もちろん自然とFBK。

するとセラピストからこちらも起きてきましたねと。
そして続いて神Pが窮屈そうなのでNがしますねと言われNPに。

もちろんリンパ中心を持って色んなGR、動かし方で施術してくれ、
つい声が(*^^*)。

そのままピンポイントデコルテMタイプオイルでの施術や長割りにも寛容でその状態で満足施術終了しました。
後半からは一気にその雰囲気に持って行かれましたが追加OPではなかったみたいです。
年齢を気にされる方はどうかと思いますがコスパを含めて考えると良いかもですね。
また新規開拓し、報告しましね。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)