汁なし味噌汁さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ハンドル名、ついつい笑ってしまいました^^;;
セラピストは良さそうですが…
施術内容は正統派?なのかな^^;;
そんな印象を受けました^-^


 

 

Aさん初めまして。

投稿させていただきます。

指名120分
サイトの新規割クーポン使用で15000でした。

ルームはマップ付近に到着後、電話でマンション名と部屋番号を聞きます。
マンションは新しく綺麗な感じです。

お出迎えしてくれたセラピストは細すぎず6cとした感じで個人的にはグッドでした。
顔はマスクのためちゃんとは見れてませんがかわいらしい感じです。

 

支払いをし、シャワーを浴びて施術へ
神Pはありです。

うつ伏せからスタートしてまずは右足、左足、腰、肩と指圧マッサージをし、そこからオイルマッサージへ。

右足から付根、足裏で次は左足と順番にマッサージしていきます。

 

KWは浅くあまり5分はしなかったです。

仰向けではお腹、デコルテ、肩の順にオイルマッサージ
その際に長割をしましたがPを軽くまでなら大丈夫でした。

5分はなかったが見た目や気の使い方など性格がよかったので622目的でなければリピありです。

別れ際のHGもしてくれます。

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(汁なし味噌汁)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)