りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね。
元気そうで何よりです^-^
まんえん防止もやっと落ち着きそうで…
参考になります//
まぁ~このお店は安定の施術内容ですね。
満足しない事がないじゃないでしょうか^-^


 

 

Aさんこんにちは。
お久しぶりです。どこに行くかを決めきれず、ずいぶん月日が経ちました。

最初は◯にチャレンジしようと考えていたのですが、
SMSのやり取りであまり気乗りせず、
イヴのホームページをたまたま見てたところ、
大好物のGYR系セラピストがわんさかいるではありませんか!

これは久しぶりにイヴに行ってみようとLINEで問い合わせすると相変わらずこちらは丁寧な対応。
セラピストも2人まで絞って迷って決めきれず、
受付のお兄さんに委ねました。
どちらも美人だと言われると決められませんからね笑
予約をすると住所が送られてきました。
あれ?
鬼ヶ島の方向ではないのか?
いつのまにか浦島太郎になっていました。
大きな病院の裏手のあたりね。
その辺りは道に明るいです。
でも夜道は狭くて怖いです。

 

さあ近くに着いたよとTELすると他の客の車があるから少し離れたところにある駐車場へとナビされます。
来た道を戻り、まあまあ歩くことになると認識します。

歩きながらどんなセラピストなのかウキウキしてます。
この時間がMAXでない事を祈りつつ。
着きました。
言われてた部屋を探します。

マンションタイプではなく、団地タイプの左右に玄関ドアがあるパターンです。初めての感じかな?
でもこれって鬼ヶ島方向と違ってワンルームでは無さそうだなぁ、とか考えてたら、
たまたまビンゴで玄関前に入りました。

ピンポンを押します。
その時、後ろのドアでガチャガチャという音とお父さんらしき人の話し声が聞こえます。
ビビった〜

ようやくドアが開き、すらっとした美女がお出迎えです。
大袈裟でもなんでもなく、美女セラピストに遭遇です。

ただ、何となく機嫌が悪そうな印象を受けます。
おや?もうひとつ靴があります。
2部屋体制との事で、手前の部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
奥側の部屋に入り、椅子に腰を掛けて紙を出されます。

名前と電話番号書けと。
やっぱり機嫌悪いのかな?
10Kを支払い短時間60分勝負です。
スリムですらっとした脚が印象的です。
何よりも目が綺麗で美人です。
これがマスク無しでも美人なんです、残念。
時間が惜しいのでマッハでシャワー浴びて、
マッパで戻りかけて、
おっと神P神P。

他より小さめのTです。
お風呂場で脱いだものをカゴに入れて部屋に戻るスタイルです。
お湯加減はちょうど良かった。

部屋に戻るとすぐに来てくれて、ふくらはぎから始まります。
いきなり足裏にヒットしてますが、機嫌がわからないので大人しくしてます。
ところが最初の印象とは全く変わって、楽しく会話が続きます。

スタートをミスったので、E感じの雰囲気にはなりません。
太もも臀部背中と施術が進んできます。

正面の鏡には美人がお尻の上に座ってます。
M字で。
肝心のmnwpの部分には自分の顔が映っていて、
振り返るのもまだ早いかとご開帳拝見のチャンスを逃します。
脚を曲げる指示を拒み、上を向きます。

このペースだと危険と判断しました。
すでに25分経過してます。
人という字になって仰向けです。
間に入られ、取られます。

でも薄暗い上に目が悪いので美人セラピストがぼやけます。
早々と『ちこう寄れ』と言うと横に移動してくれますが、
初見を理由にガードは固くP無しで桃swswと脚swswだけですが、
美人というだけで十分です。

cの先っちょを一瞬かすらせるもガードのスピードが早く退散します。
すごくスタイルがいいので、仲良くなりたい気持ちが高まります。

しかしながら、今日のところは優しくしておくことにして施術最後まで見つめ合いながら気持ちを高めて終了しました。

モデルのようなスタイルに、ルックスも美人で満足しました。
もう少しキャピキャピした感じの方が合うのかもしれないなとも思いながら、
お掃除に身を委ねます。

ちょうど良い湯加減のシャワーを浴びて、服装着。
部屋を出る前にHGしてswsw swsw。

必ずまた来るとウインクしてお別れです。
両手を振る感じと引き締まっているのもあるけど弾力のある肌感には、若さを感じました。

これだけレベル高いともう1人の方も気になる。
色々と音や声が聞こえてくるのが苦手な人は、鬼ヶ島方面が当たるといいのかもしれないですね。
DEWA

 

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★★A
セツビレベル(普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(不安無し)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージは無し)
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)[A]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)