アグレッシブさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容はメンズ向けそのものという感じかな。
広島の情報も多く、
行きたいのはやまやまですが、
なかなか機会がなくてTT

後、やっぱり第一印象は重要ですね。
そこが悪いと施術服OPもつけなかったんじゃないかな。
いい感じのセラピスト。
僕も施術受けてみたいです。


 

 

今回初めてのメンズエステを利用ということで、80分指名なしフリーで体験しました!

ネットで予約を入れ、スタッフさんにお店の場所まで丁寧に対応していただき案内していただきました。
インターホンを押し、お出迎えしていただきましたが、
そこに居たのは綺麗なお姉様系統のセラピストで最初の挨拶から物腰が柔らかくて、直感で当たった!と思いました!
実際に終わった後自分の中では満足が高かった為、大当たりでした!

 

簡単にお店の説明を受けて、
その時に
「OPで施術服変化3000円(黒BK2)があってこちらが3着度が高い施術ができるのでオススメです」
と言われ為お願いすることにしました!

それからシャワーを浴びて、小さめとフリーサイズの紙Pがあった為、
小さめの紙Pを装着してシャワールームを出ると、
黒BK2にお着替えしたセラピストさんが出迎えてくれました!
スタイルが良い方だった為、とてもよく似合ってました!

 

施術の流れは、
仰向けで足のマッサージ→
臀部のマッサージ→
背中のマッサージ→
4281になっての鼠蹊部リンパのマッサージ→
仰向けになり軽く足、臀部のマッサージ→
デコルテ(ピンポイントデコルテ)のマッサージ→
最後に座って向き合う形で重点的な鼠蹊部リンパのマッサージという流れでした!

 

どの工程のマッサージも丁寧でしたが、
その中でも、背中のマッサージからはOPで施術服変化を選んだこともあり、
大3着のマッサージがスタートしました!

物腰や話し方は最初から柔らかいのですが、
3着施術が始まってからはSのある笑顔を崩さず、
かつ大胆な動きの施術になった為、ギャップにやられました笑

4281施術でのマッサージは鼠蹊部リンパから臀部のOラインまで撫でるような、
丁寧かつ大胆なマッサージをしていただき、
また施術中にピンポイントデコルテが弱点な事がバレ、
仰向けになった時にはピンポイントデコルテを重点的に施術され声が抑えられなくなる程、
手首と指先を上手に使った手技にやられました笑

最後の座って向き合う時のマッサージでは鼠蹊部リンパを重点的に施術していただき、
手首が自分の深い鼠径部リンパに当たって5分状態でしたが、
時間が来てしまいあえなく終了となりました笑

最後のお見送りまで丁寧な接客でお見送りをしていただき凄く感じが良かった為、
是非リピートしたいと思えるようなセラピストでした!

 

Bランク以上

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(アグレッシブ)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)