まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レポだけでも優しいセラピストってのが伝わってきます^-^
施術内容も良さそうだし^-^
やっぱりAブロックですね。


 

 

場所は繁華街からちょっと離れた新築マンション。
設備などは新しくて綺麗です。
インターホンを押してセラピストと対面です。
体型はスリムですがプロフィールより歳は上って感じしました。
色々と気遣いしてくれるセラピストさんでした。
シャワーを浴びて神パンを履いて施術マットへ向かいます。
施術はうつ伏せからスタートです。

 

足の裏のマッサージはオイルつけますか?と確認してくれました。

この店のオイルは伸びの悪い重いタイプですが水で流せるのが有難い。
なのでオイル有りでお願いしました。
このセラピストの施術スタイルは指圧はほとんど無しでリンパを流すのがメインのようです。

足裏のマッサージは力も強く気持ち良いのですがちょっと爪が当たってくるのが残念です。
このセラピストさんは本当に無口です。
しかもBGMもないのでこちらから話さないと全くの無音。
洗濯機の音が遠くで聞こえます。

ふくらはぎから臀部のマッサージに移りますがシリアスの位置がズレるのではないかと思うくらい強めにかすります。
何度も何度も。
うつ伏せのまま膝枕で首と肩のリンパを流していきます。
足を曲げての施術もSKBのリンパに沿って深く深く来ます。
その際もシリアスの位置がズレるくらいの強い施術です。
4281施術ではGY9からセンターSKBリンパもSWSW施術来ます。

仰向けになってからすぐピンポイントデコルテをSWSW施術。
センターSKBリンパをアップダウン施術です。
長割には寛容でした。

直に

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→ミセス48④(広島県広島市)

 

細身の年配セラピストが好きな方にはオススメです。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(細身好きなら)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→ミセス48④(広島県広島市)