まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このセラピストの施術時間は楽しいでしょうね^-^
僕も受けたくなってきました。
途中の施術内容の描写がリアルで、
大幅Aブロックになってしまいました^^;;
この施術内容で僕の基準だと、
もう少し高くなるかなと思います^-^/
(´・_・`)エ-
マークしておきます^-^


 

 

Aさん、お疲れ様です。ちょっと面白いセラピストに当たったのでレポしますね。

施術ルームは繁華街から大通りの反対側。
新人セラピストに訪問してきました!

インターホンを押して出迎えてくれたのはプロフィール通りの若くて可愛らしいセラピストが笑顔で出迎えてくれました。
奥の部屋でアンケートを記入します。
話しやすい明るいセラピストでした。

うつ伏せからスタートでタオルを背中にかけて指圧からです。
おもったより力強く押してくれます。
ですが比較的短い(多分5〜6分)時間でオイルマッサージに移行します。

 

ふくらはぎからスタートですが足裏にペタンと座るので足の裏に意識が集中してしまいます。
恐らくTBK(後で違うと判明)。
足を曲げての施術では脚を使っての施術で横上にポジション取り。

10息をネックに感じながら施術を受けます。
うん、深い。
気持ち良い施術。
時折、神Pの中に手が入ってきてGY9をDirect施術やSWSW施術。

お客がMNZ2する姿に

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)

 

多分再訪します。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)