yamachiさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
淡々と施術が経過していくから、
どうなのかなと思いつつ読んでいたのですが…

久しぶりに、
Σ(・ω・ノ)ノ!
MAX施術ですね^-^


 

 

30代中肉中背会社員です。
大好きなスポーツも頻度が減りお腹周りが気になるこの頃、久しぶりにこちらの店を訪ねてみました。

このお店は人気店と言ってもいいでしょう。
メンエス激戦区とは離れておりますが、出張のお客さんなども一定数いる模様。

今回入ったのは20代後半のセラピスト。
実際に会った印象の年齢はプラス2-3ほどかな

セラピストさんの好きと言っていた色がうっすら見える薄いTシャツでした。
90分12000円か13000円か忘れましたが支払いを済ませたのちシャワーへ

ここまでは、
見た感じ「タイプでもないし、ちょっと話しかけづらいかもな」と思っていたので、
違うセラピストに当たればよかったと後悔していました。

まずはうつ伏せで指圧から、
しっかり丁寧に、かつ私の希望通り強めに施術してくれます。
この時点から少しずつ後悔は薄れていきました。

 

オイルを使った施術が始まり、
足を曲げての施術、
4281施術と。
なかなか深さまでは施術するものの、
核心に迫ってこない感じもして、
これまでか、と。

仰向けです、との声かけから少し時計を見るとまだ40分ほどしか経過していない。

シャワーの時間を長くとっていたとしても仰向けの時間配分が多めだなと少しずつ期待が高まってきます。

足先から中心部へ向かってリンパを流す施術が始まり、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(yamachi)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)

 

 

まさかの大逆転でした。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(電話も部屋メールもいただけます。一度セラピストの近くがあったので星3で。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(yamachi)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)