sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容でも一定レベル以上だと思うのですが…
普通の施術に思えてしまうのは^^;;


 

 

こちらのセラピストは2回目の訪問です。

レア出勤なのと、他の筋からの情報で、良い情報を聞いていたので、再訪しました。

初回ですが、OPを付けなかったので、こちらの期待する施術ではありませんでした。

なので、OPを付ける事をおすすめします。

容姿ですが。

年齢は30代です。

眼はクールビューティという感じでしょうか?切れ長が特徴です。

体型もすこし6cr感のある容姿です。決してぽっちゃりではありません。

 

会計をすませてシャワーにはいります。

施術は正直うまいとはいえません。

けど、肩がこっていたので、そこをほぐしてもらえたのは気持ち良かったです。

 

メンエス要素ですが、こちらもあまりなく、寂しい限りです。

GY9には手を当ててきますが、肝心の部分は当ててくれず。。。

足を曲げての施術、4281施術は一通りしてくれましたが。

 

仰向けになります。

鼠径部リンパマッサージと、私の頭からセラピストがかぶって来るリバーススパイダーでマッサージが施されます。

臀部が目の前にきたので、長割します。

いやがる素振りはありますが、まんざらでもなさそう。

今日は×日らしく、中はDMとのこと。

 

そうこうすると、横にきてBSを重点的にマッサージされます。

このあたりから、大人の話をします。

結構な確信をついた内容でした。

けっこうE~な、と思いました。

最後は、セラピストのデコルテをDirectに施術しながら↑↓施術され、満足施術終了となりました。

 

Bランク以上

 

Mrs.PULPUNTE (ミセスパルプンテ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.PULPUNTE (ミセスパルプンテ)(大阪)