sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね//
相変わらず飛びますね^-^
施術内容よりも、
施術の料金にビックリしました^^;;
いったい…
どこまで高くなっていくのかとTT


 

 

久々に東京のメンエスでも行ってみるかといった店がここ。
秋葉原で用があったので近くで探していると休日ということもありなかなか見つからない;;;
ようやく1時間待ちで予約ができ、マンションに向かいました。

場所は秋葉原駅から徒歩5分ぐらいのきれいなマンションでした。
オートロックの先にはなかなかかわいいセラピストがいました

 

コースは90分で予約して仰向けメインの2.4万、SK水施術服で+3kとなかなでした。

シャワーを浴びて出るとセラピストのスタイルにはぴったりのSK水施術服でした!

 

施術はというと仰向けメインということもあり、
うつ伏せでの足周りはほどほどにすぐに仰向けになって3着での鼠径部リンパ施術が始まりました。

なかなかKWを施術してくれるのですが、

確信には遠い。。。

といった感じで時間だけが過ぎていきました。

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[A]→秋葉原メンズエステ Nonty~ノンティ~(東京秋葉原)

コスパはそんなに。。。。と思いました。

セラピスト自体はすごい甘い話し方でいい感じだったのですが、
内容と値段の差を感じましたね。
大阪と比べると。。。と思いました。

 

Bランク以上

 

秋葉原メンズエステ Nonty~ノンティ~ 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(マンション自体はキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(幼い系が好きなら〇)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(sonyoku)[A]→秋葉原メンズエステ Nonty~ノンティ~(東京秋葉原)