とろろいもさんこんにちは!
新店情報ですね。
ありがとうございます。
デフォルトの施術服いい感じですね。
施術内容はもう少しという感じでしょうか…
リピって見ると変わったりするのかな?


 

 

前々から気になっていたお店に行ってきました。
場所は繁華街から少し離れたマンション。1分前に、近くから電話してくださいとのこと。
結局部屋に着いたのは、予約時間から5分少々過ぎてました。

出てきたセラピスト、かわいらしく、もろストライクでした
(マスクも取って顔を見せていただきました)
100分14,000円(1000円割引がありました)支払い、
シャワーをサクって浴びて
施術スタートです(NPは不可でした)

 

施術服3,000円でありましたが、普通の1PMZGだったので、お断りしました。

 

以前もメンエスで働いて居たらしく段取りや施術はうまいです。
あまりに顔がドストライクだったため、会話はあまり覚えていません。

 

 

施術のほうは、うつ伏せ、仰向けとやりましたが、
KWKWやE~施術はなかったです(足を曲げての施術はあったけど、4281施術はなかったです)

初見だからなのかわかりませんが、ガードは堅そうです。
リピートしたら変わるかなあ

 

Bランク以上

 

TISSE-ティセ- 基本情報

 

お店の対応(丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かわいらしいセラピスト)
★★★★A
キワレベル(微妙)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(普通のマッサージはうまい)
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[S]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)