けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここレポなかったですよ!
感謝です//
施術内容は割と正統派より。
それ故、確かによくできたシナリオですね。
ただ、割引券が欲しい所ですね^-^;;


 

 

ここにレポがなく未開拓?と思い行ってきました
(あったらごめんなさい)

サイトの特典でフリー90分10000です

電話での予約ですが受付が女性でちょっと緊張
場所は繁華街のど真ん中

店舗型なので案内メールは届きません

場所も比較的わかりやすく時間通りに近辺に到着
近所のF店からの声掛けに負けず建物前まで進んでいきます

階段を歩いて3階の受付へ
息が切れます(笑)

店舗型は私自身初体験ですのでちょっと緊張

受付は先ほどの人でスムーズかつ丁寧なご案内
支払いを済ませロビーにあるシャワールームへ案内され
セルフでシャワーを浴びます

シャワー後に置いてある神P(2種)を選び装着
ガウンを羽織り施術ルームへ荷物を持って移動

ここで初めてセラピストとご対面

 

マスクと部屋の暗さであまり顔は分かりませんがかわいい感じのセラピストだと記憶してます

うつ伏せからスタートですがいきなりオイルマッサージからです
好感が持てます(笑)

足先から丁寧に上へ上へと進んできます

太ももの施術もいい感じ

SKBと臀部の施術ではちょっと強めですがOをかすめてきます

足を曲げての施術もしっかり抱え込んで丁寧です

背中から肩にかけては3着具合もUPしPStampの連続で5分します
(肩こりの解消にはなりませんでしたが)

施術中の会話で判明したことはこのエステは近隣のSKR店と同グループとの事で
冗談か本気かわからないトーンで
「次の店も紹介できますので!」
とお話しいただきました(笑)

 

残念ながら大好物の4281施術はなくあおむけコール

ここまで悪くはないのですがHBKにも達していません

さてあおむけタイムで巻き返しだー!と心に誓い神経を研ぎ澄ませます

足の間に入り込み念入りにSKBを施術してくれます

GY9のkwkwも何度も往復され気分も最高です

 

これはOPの話をそろそろ出しておかないとと思ったときに部屋の隅に赤く光る物を発見!

なんとこの部屋「….付き」です

セラピストさんを危険から守るための物と理解しましたがテンションは爆↓です

マイクがついているか?などは不明ですがうかつに話をしない方がいいのかもと判断し

そのまま身をゆだねることに

施術は悪くなくそのまま大好物のピンポイントデコルテへ手を伸ばしてくれます

反応してしまう事もあり集中施術をしてくれます

ですが赤光の存在が気になります(笑)

長割も危険だと思い自らでの289許可を申し出たのですが

 

結果はDM!

 

耳元で優しく「次の店予約できるよ!しておこうか?」

なんとよくできたシナリオ!

感激さえしました

同グループの店が近所にある強みですね

 

結果そのまま大きな出来事もなく終了

次を予約してもらいシャワーへ

最後はロビーでお茶をいただき店を後にしました

ここでは関係ありませんがSKR店はいまいちでした(汗)

 

Bランク以上

 

la vert(ラヴェール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→la vert(ラヴェール)(広島県広島市)