真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついついホムペでセラピスト確認してしまいました^^;;
出だしは確かにorzな感じですが…
ですが!ですね^-^
詳細は分かりませんが…
よくお客さんを理解している?
セラピストという感じなのなか^^;;
もちろん!Aブロックで//


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回はお店のHPの写真とスタイルに惹かれ訪問してきました。
ここは早朝割があったので90分10,000円とお財布にも優しかったです。

 

指定された場所は下に100円パーキングがあるマンションで割と築浅マンションでした。
早めに着いたので車の中で一服し、ワクワクしながら妄想を膨らませていました笑
時間となり指定の部屋をピンポン!
中から可愛らしい声でどーぞ♡と!
これは来たか!
と更にワクワクしエレベーターで上がり部屋に到着しピンポンを押しました。

すると中からまさかのジャージ姿でお出迎え、、、
更にほぼノーメイクと思われるセラピストが笑

ん?これはまさかと思いながら中に入りソファーに座らされました。
そしてどうでもいい雑談が始まり心の中のワクワクが一気に冷めていく時間が自分でわかりました笑

そしてようやくシャワーに案内され神P装着し部屋に戻りました。
(さすがにシャワーの間に施術服には着替えてましたが)

まずは王道のうつ伏せの背面からスタートですがこの時点から既になかなかのテキトー感が伝わってきます(T ^ T)

 

もちろんこの間もどうでも良さそうな会話で、、、、
最初のワクワク感もBSも意気消沈してました笑
そしてうつ伏せマッサージも10分くらいで終わり、仰向けの指示。

えらい早く終わらせたなと思ったらここから鼠径部リンパKWKW施術がスタートし、
たまにMRにBS深くを通過します。

さすがに意気消沈してたBSも反応し、
その反応を見ながら笑顔で今日はどう死体?と笑

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→エネル③(広島県広島市)

 

決して悪いセラピストではないと思いますが、
恐らくこの業界が長くこのようなスタイルでずっとやってるのかなと感じました笑
今回は色んな意味でびっくりもし、
初体験もありとメンエスもなかなか深いなと感じ、
新たな発見をまた求めたいと思いながら帰りました。

 

Bランク以上

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(ほぼ不明)
★★☆☆☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(ほぼ不明)
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→エネル③(広島県広島市)