キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに最終の施術はかなりいい感じですね。
東広島か…
いってみるかな^^//


 

 

東広島に用事で行った際に訪問してきました!

ネットからフリーで予約して、
ショートメールで場所を教えてもらい向かいます!
なんだか大きなマンション。
ルームは2LDKかな?!
ワンルームではないようでした。

迎えてくれたセラピストはベテランな雰囲気です。
小柄で愛嬌は◎ Pもまずまず。
白TにMNSKも
(年齢の割にはw)似合ってます!
SKBコース、60分12000円のお支払い。

シャワーして神T装着です!

 

まずはうつ伏せから軽く指圧して、
オイルマッサージ開始です。
会話も楽しくリラックスできます。

脚から施術開始
足の裏にペタンと座っているので、神経を使います(笑)
ふくらはぎから臀部まできて、
Oラインも深めに施術きてるよ!
期待できるのか!?
からの、跨って背中から肩へ

なかなかの3着で、肩の施術の時には、
10息もかけられ、5分。

続いて4281施術ではSWSWからの
ちょっぴり神TずらしてのOラインと、
GTRGY9をマッサージでBK!
が、センターにはあまりこずで、仰向け施術へ。

仰向け施術でも、
センターは少し当たる程度だけど、
KWとGY9はグイグイ来るのでFBK!
が、はみ出した(*^^*)はそっと神Tを戻されてしまいます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[C]→Le Ciel (ルシエル) 東広島店(広島県東広島市)

 

 

展開が良かったので、満足にならなかったのは残念ですか、
あ、これがメンエスだったわ!(笑)
と思い、退出しました。

 

Le Ciel (ルシエル) 東広島店 基本情報

 

お店の対応(丁寧な説明のショートメール)
★★★★☆
セツビレベル(普通のマンション)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛嬌○)
★★★☆☆
キワレベル(合格レベル)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(キム)[C]→Le Ciel (ルシエル) 東広島店(広島県東広島市)