もちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストも多く人気店。
施術内容はレポの限りかなりバラツキがあるといった感じです。
ただ、少し厳しめになったのかも知れませんね^-^


 

 

指名率が高いセラピストをお願いします。
というリクエストでお店側から提示されたセラピストへ行ってきました。

まずは体を清めるためにシャワーへ。
このお店はNPが多いですが、神Tをはくように指示されたのでとりあえず装着し、施術室へ向かいます。

結構おしゃべり上手で施術前、施術中もおしゃべりしてくれます。
施術はいたって普通でうつ伏せでふくらはぎ、ふともも、背中、肩、足を曲げての施術、4281施術。

仰向けで鼠径部リンパマッサージといった調子です。

 

セラピストは足を曲げての施術くらいのところから雰囲気が変わります。
腕や手でGY9にMRに当たってくるんです。
こちらもテンションあげあげでFBKです。
4281施術でもそれは継続され、
そのままのテンションでこちらの期待は高まります。

あるのか!?

あるのか!??

仰向けになりテンションMAXで鼠径部リンパマッサージになり、ガッツポーズです。
しかし、期待は裏切られてしまうのです。
まったく当りません。

期待を込めて打診をおこないますが、DMとのことです。
この施術を楽しめるかたはお勧めします。

私の雰囲気のもっていきかたがわるかったのでしょうね。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もち)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)