まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この流れだと…
最後も( ;’д`)ウーン
って感じなのかなと読んでましたが…
これはこれでいいのかな?
って思います。
ただ、突然感がエステならではの醍醐味を消しているのかな?
という感じですね^^;;


 

 

Aさんこんにちは!暖かくなってきましたね。

今回は久々にこのお店に行ってきました。
指名したセラピストはベテランさんです。
施術ルームはメンエスの多いエリアからちょっと離れたパチンコ屋さんの隣の隣。
オートロックはありません。
直接、部屋のインターホンを押していざ訪問。

出迎えたセラピストさんはマスクで年齢はよく分かりませんが小柄でスリムなセラピストです。
喋り方からチャキチャキのおばさんな感じ。
もっと色のある年配セラピストが良かったのでちょっと残念。

90分13,000円を
(ん?キャンペーンチケットで12,000円のはずと思ったけどゴネるのもカッコわるいので黙って)
お支払い。

年配セラピストなので施術に期待するしかない。
と頭を切り替えます。

シャワー室はトイレと一緒の狭いユニットタイプ。快適とは言えません。
シャワーを終えて神P履いて施術マットへ。

 

セラピストの施術服は白のボタンシャツに黒のタイトMNSKでした。

施術は「NG箇所」の確認の後、いきなりオイルで足裏から。
いやオイル冷たいし!
ビクッてなったわ!
せめて「冷たいですよ」的なお知らせか手の平で温めて欲しいと思いました。

ホスピタリティの不足です。
太腿、臀部へと流れますがKWなしです。
3着も足を曲げての施術も4281施術もなし。
腰も軽く、肩周りは少し丁寧でしたが。

結構早めに裏返されお腹、太腿、SKBリンパマッサージですがコレも深い施術はなし。

終始チャキチャキ喋られてました。
嫌な感じはなかったので普通に会話してました。
「今日はどうする?」
と満足施術のお誘いがあったのでとりあえずお願いしました。
冷たいオイルで↑↓施術。

その間は寛容でしたので色々と長割して施術終了。
ここ最近当たり続きだったので、こんな日もあるよねと思いながら帰路につきました。

 

Relaxation salon Refresh(リフレッシュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[B]→Relaxation salon Refresh(リフレッシュ)(広島県広島市)