じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
施術内容はエステギリギリラインといった感じなのかな。
時間はどうなんでしょうね。
シャワー含めての時間なので…
なかなか難しいかなと思います。
因みに、僕は5分くらいです^^;;
余った時間は、セラピストと話をして、
ほぼ、時間丁度に出るようにしています。
一度だけ追い返されたことありましたが^^;;


 

 

Aさんこんにちは!

以前フリーで当たったセラピストを予約して再訪してきましたので、投稿させて頂きます。

前回と違うマンションに時間通りに到着してインターホンを鳴らすと、「あれ?出てこない?」。
部屋を間違えたかと焦りましたが、メールを確認すると合っています。
もう一度鳴らすも出てこない…
3回目を鳴らしたところでオートロックのドアが開きました。

エレベーターに乗って部屋に到着すると、セラピストのお出迎え。
どうやら前のお客さんが押していて、ちょうど帰られて、片付けをしていたとのことでした。
お店から連絡なかったですか?と言われましたが遅れるという連絡は無かったです。

 

オプションの施術服チェンジで今回は少し面積の狭めなMZGを選び、シャワーを浴びてきます。

部屋は綺麗でしっかり暖房も効いているので寒くなかったです。

まずはうつ伏せからマッサージ。

 

普通のマッサージもかなり気持ち良いです。
身体が凝っていたので気持ち良くて少しウトウトしました。

2回目ということもあり、少し打ち解けたのかセラピストから色々な話をしてくれます。
前の職場がかなりブラックで辞めたとのことw

オイルマッサージもしっかりと

 

 

3着があり、MZG越しにPがしっかりと感じられます。

足を曲げての施術、4281施術ともに深く施術されて序盤からしっかりとFullMaxになりました。
3着しながら鼠蹊部リンパとピンポイントデコルテを施術され、かなりMDETしまいました。

仰向けの施術も丁寧に足先からマッサージしてもらい、
鼠蹊部リンパを深く施術されたところで終了。

 

シャワーを浴びて、時間を見ると「あれ?なんか短い」
ちょっと早めに終わったようです。

セラピストのスタイルとマッサージには満足ですが、
時間配分に少し不満が残る内容となりました。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)②(広島県広島市)