テスさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どうなんでしょうね。
店名が似ているだけ?かな?
まぁ~施術内容は大幅Aブロックと^^;;
かなりな施術内容ですね^-^
順番になりますが^^;;
行ってみようと思います//


 

 

はじめまして!テスです!
今回初めて投稿させていただきます!
よろしくお願いします🙇‍♂️

今日は新店というエレガンスに行ってきました。
数年前に聞いたことのある有名店の復活?
と思い電話をかけると男の人がでました。
優しい口調の感じのいい受付です!

 

色々聞いてみてセラピストを選びました。

 

大丈夫かな?と少し不安になりながらも
まあダメならハシゴしよ!と決めいざ訪問

 

少し古めのアパートですが道沿いで白と青のわかりやすい建物です

インターホンを鳴らしドキドキしながら待ちます

出てきたセラピストは(*^^*)で大当たり!!
白いエステの施術服でPCRが目に入ります!笑

 

お金を支払いシャワーを浴びそのまま
マッサージ開始

 

僕が初めての客らしく
少しぎこちない手つきですが一生懸命やってくれてるのが伝わってきます!

そしてオイルマッサージに移行

ゆっくりゆっくり足から太ももへ手が上がってき慣れない手つきでの施術が余計にDKDKします

僕ってこんな癖あった?と1人で考えながら
FBKを抑えながら妄想がふくらみます

でも自分のイタズラ心が…

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テス)[C]→Elegance(エレガンス)(岡山県岡山市)

 

 

大満足終了!

もっと時間があれば。
もっと自分が耐えれれば。

自分のバカヤロー🥲

もう1回リピートを約束し少し話しをして店を後に

全員行きたくなっちゃいますね!

 

Elegance(エレガンス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(テス)[C]→Elegance(エレガンス)(岡山県岡山市)