もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージレベルが高く。
深いリンパまで施術。
疲れた時には行ってみる価値あるセラピストですね^-^


 

 

予約はLINEでし、目印を伝えられ、アパートへGO。
施術室まで階段で登り、ふと見てみると隣の部屋もエステサロン系の看板がドアにかけられていた。
同じ系列??という疑問もわくがこちらには関係ない話。
時間通りにチャイムを鳴らしご対面。

HPへの表示通りのセラピストがそこに。
特にドキドキ感もなく中に案内されるとアルコール消毒と検温は律儀に実施。
問題ないため部屋に通される。
椅子に座って時間と料金の確認とお支払い。
その後いくらか会話をし、軽くもりあがったところでシャワーのコール。
シャワーを浴び、切れ目の入ったトランクスタイプの神Pを装着。

いざマッサージをスタート。

 

まずはうつ伏せになりふくらはぎの指圧から入ります。

足裏にP直で乗って施術するので足裏に神経を全集中させます。
私は小心者なのでここで足を動かすと
「こいつE目的だな」と思われないかと心配になるため、動かせません。
E目的なんですが。

ふくらはびがおわると次は太ももの施術です。
セラピストも体の横に移動した思ったら腰を鏡に向けて
P◯Me絵です。これもGUN見してしまうと・・・
と思いますがcircir見てしまいます。

それから背中へマッサージが移りましたが特筆すべき点はなく。
4281施術も意識的に当たってはくれるもののGTRではなく、BKも半分くらいです。
仰向けになり、神Pの横から手を入れて施術してくれるも肝心なところはかすらず、長割もDM。とのこと。

マッサージは結構上手な部類に入ると思います。
マットやベットでのマッサージを選べる点、
上手なマッサージ、
おそらく作っているとは思いますがアニメ声(?)が堪能したい方は行ってみてはどうでしょう。

 

メンズエステサロンToriko 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応だったと思います)
★★★★A
セツビレベル(築古のアパートでしたが内装は綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(6crが好みなので★4です。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(もち)[C]→メンズエステサロンToriko(広島県広島市)