もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホント、どうなるんでしょうね^-^
これは、このタイミングならではの施術内容なので^^;;
次回楽しみです//


 

 

この日は新しいお店を開拓しようと思い広島のエステのサイトを閲覧していました。
そこで複数のトッピングがあるこのお店を見つけました。
とりあえず行ってみてネタにしよーっとという精神です。

LINEで予約をし、時間ぴったりにマンションに着きました。
比較的築浅そうなマンションで、綺麗でした。
玄関をあけるとそこには滅茶苦茶かわいい(自分基準)セラピストがそこに!
テンションが↑↑↑がりです。

 

入ってソファーに腰掛けるより前にそのセラピストにいろいろと話しかけていき、警戒心をできるだけ解こうという作戦です。

でもセラピストの反応はあまりよくなく、
テンション低いセラピストだなー程度に思っていましたが話を聞いて入ればオール明けで睡眠時間が足りてないとのこと。
とりあえずはシャワーに行き、身を清めます。

体を洗っていると自分の中の悪魔がささやきました。これはいけるぞ!と。
そうだなと思った自分は眠くなるように仕向けることを決めました。

 

 

 

シャワー上がり後はこちらからあまり話かけず眠くなる雰囲気を作ります。
実際にマッサージの手が何度か止まります。
そのたびに起こし、セラピストの罪悪感を増やしていきます。

ひときわ長い睡眠が起きた際に行動を起こします。
ねぇ、起きてるの?マッサージされに来たんだけど。

マッサージできないなら

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[C]→広島メンズエステ パレオ(広島県広島市)

 

 

広島メンズエステ パレオ 基本情報

 

お店の対応(LINEだけなので可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗なマンションでした)
★★★★A
セラピコノミ度(顔もかわいく、スタイルも○でした)
★★★★A
キワレベル(キワというか・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージはあまり受けていないです)
★★★★☆

情報提供(もち)[C]→広島メンズエステ パレオ(広島県広島市)