もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
怒涛の広島エステ情報感謝!
なるほどな展開。
これは悩みどころですね^^;;


 

 

この日はちょっと違ったところへ行こうと思い、
エステまとめサイトを巡回していると立地場所がかなりかわったところにあるこのお店を見つけました。
なんじゃこりゃと思った私は興味本位で予約をするのでした。

時間近くに目的地に着いたのですが、入り口がわかりません。
初見殺しです。

もう一度お店に電話をし、入り口を聞きます。
こっちからか~~!と思ったのはいい思い出。

少し時間を過ぎましたがピンポンを押します。
スレンダーなセラピストがそこには立っていました。
P=B or C であまりふくよかではなく、スレンダーなのが好印象でした。

中に入るように言われ、椅子まで案内されます。
誓約書を書き、時間と料金の確認です。

オプションの服の打診もありましたが初日なのでそこは断ります。
けっこうセラピストのテンションが下がってしまったのでこれはやってしまったか!
と思いましたが後の祭りです。

お金をお支払いし、その後シャワーへと連れていかれます。

トイレ一体型ユニットバスです。
脱衣カゴがないもんでどこに服を置いていいのやら。
ここらへんは要改善です。

バスタブの無いシャワールームでシャワーを浴びて身を清めます。
掃除が今一だったので少しテンションが下がりました。
体を拭いて出て、神Tを履くようにとの指示だったので装着します。
その後最初に通された部屋に戻り、施術スタートです。

 

おかしい。全然もまれている感覚がない!
神経などが異常をきたしているのか心配になるレベルでの圧です。

余り期待できないぞとトークで挽回しようとしますがセラピストの壺を刺激してしまったのかマシンガントークです。
聞き役に回りますがあまり乗り気がしない内容だったためうんざりでした。

4281施術になったときは様子が違いました。
GY9に積極的にかすってきます。
これはマッサージが残念でも来たかいがあるぞ!
とテンションがあがります。
4281施術が終わると仰向けの指示ですが重要な部分には全然かすっても来ないのでこちらから打診。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[C]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)

 

 

ということで満足施術となりました。

これで施術服変化なども入れればコスパが悪いことこの上ないのでリピはないのかなと思った次第でした。

 

 

広島メンズエステ 51~koi~ 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(もち)[C]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)