けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中まで…
コスパいいなぁ~
羨ましいとか思っていたのですが^^;;
少し微妙になってきました^^;;
ただ、施術内容は通常以上?かな?
と思います。

確かにためらいますね。
URL付のメールは基本タップするな!
なので…


 

 

インターネットで検索し何か惹かれるものを感じ電話で予約
はきはきとしたスムーズな対応です

その後SMSで場所が送られてきますがURL付きで親切なのですが一瞬タップするのをためらいました(笑)
とても丁寧なSMSでした

繁華街から車で10分くらいの「こんなとこに?」パターンです

近隣のコインパーキングに車を止め徒歩で目的の建物へ
「ここであってる?」と「どこから入る?」の悩みが僕を2往復させました
なかなか時代を感じさせる建物です

裏へ階段があり目的階へ
インターフォンを押すとマスク姿のクールな印象のセラピストがお迎えしてくれました

部屋に入ると外から見ていた不安はなくなりきれいな部屋で一安心

ウエルカムドリンクはなく誓約書にサイン

支払いですがフリーで10,000です
OPで施術服の変更があるとの事でお願いします+2000

シャワーへ案内されボディスポンジを使いキレイキレイにします
シャワールームもシャワーのみのスペースですが想像よりきれいでした

用意されている神T(他店より大きいのかな?)を装着し部屋へ戻ります

 

戻ると施術服の変更を済ませたKY3&NBRセラピストさんが待ってくれており
OPつけてよかったー!と心の中で叫びました

うつ伏せで肩や背中からの指圧マッサージからスタートです

腰や太ももやふくらはぎを丁寧に丁寧に指圧マッサージをしてくれます

丁寧なのですが正直すこし指圧マッサージが長いと感じてしまいました

続いてオイルマッサージ

同じく肩から背中へと施術

ちなみに施術中はしっかりお話をされるので雰囲気はあまりE感じにはなりません(笑)

足元に移動して太ももと臀部の施術

この時にしっかりOゾーンを経由してくれるのでちょっと5分

続いて4281施術
期待をしていたのですが特にこれといって決め手もなく施術

その後背面をホットタオルでふき取りセラピストさんの正座の上に背面で座りSKB施術

kwkwを施術してくれとても気持ちいいのですが当たる事はあまりありません

背中にNBRのPStampをかすかに感じながらとてもいい施術なのですが安全運転です

ここでデコルテでもあれば違ったのかもしれませんがそれもなくあおむけの指示

足の間に入りSKBあたりを施術してくれるのですがやはり無事故です

時間も残り20分くらいであきらめムードだったのですが

セラピストさんが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)

 

 

しっかり集中してGOOOOOOOOOL!

結果的によかったので次回は指名したいところですが

フリー割引なしの正規料金と…ので次回の訪問は悩みます

また繁華街から距離があるのでノリで行こうは難しいかも

あと店長!

部屋に設置されている鏡がわざとなのかすごくほこりをかぶっていて鮮明に見えませんでしたので掃除よろしくお願いします(笑)

 

 

広島メンズエステ 51~koi~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)