もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
夏?って思って、
ついついホムペ確認しました^^;;
最終施術が、、、
いい感じで^-^
あまりない体験できないかなと思います//
それ故、人気セラピストなのですね^-^
(´・_・`)エ-
Aブロックで//


 

 

夏の熱い日です。
これとは違う日に予約しようと思ったら2日前なのに予約で完売しています。
というセラピストがいました。

これは1週間前から予約していくしかない!と気合を入れて1週間前に予約。
ようやく予約した当日になりました。

LINEで予約し、提示された住所に行きます。
オートロックはなく、直接玄関をピンポン。
ちょっと化粧は厚いかもしれませんが私的にストライクなセラピストでした。

 

スレンダー
P=普通
背はちいさめ

褒めながらいろいろな話5分くらいし、シャワーへと移動。
入念に体を洗って身を清め、神Tを履いてうつ伏せになります。

マッサージはかなりの腕前です。
ここだけではなく健全マッサージ屋もしているらしく、
ピンポイントでいた気持ちいいところをついてきます。

KW施術もなかなかの深さです。

ふくらはぎ・もも・臀部・背中・腕・手 と流れるように施術していくのですが、
足と臀部の際の深い施術はHBKです。

このセラピストのいいところはE~に関係する施術は話しかけずに、
E~に関係ないところは気さくに話かけてくれて切り替えがわかっているところです。

いざ4281施術となるとどう腕を使っているのかわからないくらいきもちEです。
こちらがMNZ2して

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)

 

 

再訪を約束します。
これはリピート確定です。

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★★A
セツビレベル(ユニットバスでちょっと古め)
★★★☆☆
セラピコノミ度(化粧で好みがわかれるかもしれません)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(本業(?)でやられているだけあってよかったです)
★★★★A

情報提供(もち)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)