じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術料金が安くていいですね。
仰向けから、LASTまでの途中、
セラピストの言葉が、
なかなかいい調味料になってますね^-^/


 

 

Aさんこんにちは。

サイトを見ていて気になったお店があったので初めて訪問してみました。

とりあえず最初ということでフリーで予約。
お昼の時間帯の割引があり80分9000円とかなり安い料金でした。

メールでマンションの場所を送ってもらい着いたら電話で部屋番号を教えてもらいます。

着いたマンションは、「えっ?ここ?」っていう感じの古いマンションw
もちろんオートロックもありません。

指定された部屋にエレベーターで上がり、インターフォンを鳴らすと中からセラピストが出迎えてくれます。

年齢は40代ですがおばさんという感じでもなく、小柄で少し可愛らしさがあります。

中で誓約書にサインをしてお金を支払います。
サイトには個別にオプションがあると書いてあったのですが、特に案内もなかったので基本料金のみでした。

シャワーが極狭で、温度調整が難しかったのがとても印象的でした。

神Pを履いて部屋に戻るとうつ伏せから施術スタート。

 

まずは指圧マッサージですが意外としっかりやってくれます。

オイルマッサージも背中から肩にかけてしっかりほぐす感じでやってもらったので少し軽くなりました。

そこから下半身のマッサージですが、
足を曲げてのマッサージがKW深さも少なくあっという間に終わり、

「えっ?もう終わり?」

とメンエス要素は期待出来ないかなとこの時に感じました。

 

しかし、仰向けになってから急に豹変。

仰向けでいきなり鼠蹊部リンパマッサージでしたが、
鼠蹊部というより神P越しですがDirect施術です。

ビックリしましたがリンパはしっかり反応してFBK。笑

セラピストが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)

 

料金の安さはとても魅力に感じましたね。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)
タグ: