真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当ブログにも情報ありますが…
ほぼ同じ感じですね^^;;
( ;’д`)ウーン
足を曲げての施術がないというのが…
正統派マッサージセラピストなのかな^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。
すっかり昼間は暖かくなりメスエスにとってとても行きやすい季節になって来たと感じてます笑

さて今日は過去になかなかE~施術を経験したお店で気になるセラピストがいたので電話予約して行ってきました。

場所は街中から近く車通りが多い綺麗なマンションです。
近くに車を停め時間にピンポン。
エレベーターに乗り込みいざご対面。
中からマスク姿のP大6c6cBDYのセラピストがお出迎えです。
他愛もない会話をし、シャワーで清め神P装着でいざ施術。

 

まずはうつ伏せから軽めの指圧スタートです。
ここらへんから何となく会話が弾まない、
会話を振ってもあまり乗って来ないのでひょっとしたら人見知りが強くて無口なタイプかなと感じ、
こちらも無言で施術を受けてました。

オイルマッサージに入っても案の定、
撫でる感じで正直気持ち良くもなく反応する気配がないのがわかりました。

足を曲げての施術も4181施術もなく仰向けの指示、だんだん苦痛の時間に入ります。

このパターンはひょっとしたら仰向けになると一気に変わるのか?!
と淡い期待をするものの当然その期待は裏切られKWKWも3着も全くなくそのまま終了の合図がw

メンエスでほぼ無反応だったのは初めてですwww
HPや口コミだとそこそこの評価があっただけにショックでした。
こんなに違うものかと感じ退室しました。
自分が何か悪かったのか?!と思うほど期待とは裏腹な結果にショックを受けましたが気持ちを入れ替えてハシゴしてしまいました笑

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→エネル④(広島県広島市)