sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近いきましたが、、、
確かにここいいですね。
コスパいいしセラピストの接客。
マッサージともに上位ではないかと思います。
個人的にもオススメのお店です。
施術内容はやっぱり客によりけりと言った感じですが、
一定の満足度はあると思います。
sparkleさんのはちょっとレベル上かなと思いますが><


 

 

定期的にリピしているセラピストです。

リピしている理由3つ

1.美人
2.人当たりが良い
3.メンズ向け施術でE~

これが理由です。

 

すべてのお客さんに、私と同等の施術をしている、施術してくれる?、
という分けではないと思いますが、
私にとってはE~セラピストさんなので、好きなセラピストです。

 

容姿ですが

体型は普通で、背は高め。

年齢はアラフィフですが、言われないと見えないです。

HPの年齢は違います。

P=C or D?で、臀部大き目です。

 

会計を済ませて、シャワーに入ります。紙Pは言われませんでした。

このセラピストのお気に入りポイントですが。

鼠径部へのタッチがDirect施術です。

ガンガン当たって来ますし、深い施術がきます。

足を曲げての施術はあります。

GY9、BSを遠慮なく施術してくる感じです。

 

施術中、いろんな会話をしますが、大人向けの会話が多いです。

内容は書くとばれるので、
伏せますが、
施術を受けながら、
話を聞いていると鼠径部リンパが反応する始末です。

 

仰向けになると、自らPを

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→ミセスレディアース④(大阪)

 

 

満足施術終了です。

マッサージもうまいので気に入っています。

施術をしていると徐々にE~さがにじみ出てくるセラピストです。

過度なメンズ向け施術はあまりありませんが、SKBなので、定期的に足を運んでいます。

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[S]→ミセスレディアース④(大阪)