真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この気持ちわかります。
ただブロックにしましたが、
いくつパターンがあったのかふと気になりました^^;;

(´・_・`)エ-

僕の場合ですが、梯子がorzで、
さらに確定呼ぶも…
好みじゃなく…
さらに呼ぶ…
ってのがあって^^;;


 

 

さて前回のショックを払拭すべくハシゴの続きです。
さすがに2件目は外せないと強く思いお店をサーチします。
ふととあるお店で口コミが良さそうなセラピストがいたので電話予約し、移動開始します。

こちらは過去にも利用した事もあり場所はすぐわかります笑
街中からちょい離れた古いマンションで設備が悪かった記憶が蘇りました。
時間ピッタリにピンポンを。

 

エレベーターで上がりいざご対面!中からマスク姿のGYR系の可愛らしいセラピストが!
これは期待出来ると心の中でガッツポーズ!

 

 

簡単な説明を受けましたがここではOPの話は出ず、シャワーへ。
やはり記憶通りシャワーの出が悪い、調整が難しいのは変わってません笑

神P装着し、いざ施術開始です。
愛想が良いのもあり会話が弾みます。

さきの施術とのギャップがあったのもあり非常に気分は良くなりました。
マッサージも足元から始まり、足を曲げての施術も4181施術も深く施術してきます。

当然眠っていたBSもここぞとばかりFBK!

 

これがメンエスの最低施術だ!

 

と感じていると仰向けの指示が出ます。

仰向けになってもKWKW中心にセンター辺りも意図的に施術してきます。
今だと思いここでそういえばトッピングは何があるの?と聞きます。

するとセラピストが笑顔で値段別の説明をしてくれ迷うことなく

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→メンズエステmacherie広島②(広島県広島市)

 

 

あえなく満足施術終了してしまいました。
何回か通ったらもうさらなる期待が出来るようなセラピストだったのですが、
何せ設備が悪いのでオイルもあまり取り切れない状態で帰る事になるのでそこさえ無ければ即リピートですね笑

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→メンズエステmacherie広島②(広島県広島市)