けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正当派というのは、
まぁ~いいのですが…
それでもねぇ…
僕も同じように思うと思います^^;;


 

 

広島での人気・知名度も上位であろうこちらに行ってきました

電話で予約

受付は丁寧な「ええ声」の男性にしていただき目的地近辺まで車で行きました

目的の建物は繁華街からも近い便利な場所で

以前他のお店でもこちらの建物に来させていただいた記憶があります

とてもきれいで好印象な建物です

時間ぴったりにインターホンを押すと静かにオートロックが解除され目的階へ

ピンポンをしセラピストさんとご対面

 

まず目に飛び込んできたのは大Pです

とてもとても素敵な大Pです

お顔はマスクでよくわかりませんがかわいい感じだと思います

施術服はHPの通りでいい感じ

こりゃ期待が膨らみます

部屋に入りソファで誓約書にサインをしお支払い

明るい声と笑顔の対応で好感が持てます

OPの営業などは全くありません

100分14000です

シャワーに案内され体を清めます

先にシャワーを出してくれている気の利くパターンです

築浅なこともありシャワールームもきれいです

マウスウォッシュもスポンジも歯ブラシもありきちんとしている印象

シャワーも終わり部屋へ進むと施術室がなかなかの暗さなのでよい方へ勝手に妄想しちゃいます(笑)

うつ伏せから施術スタートです

 

肩から始まって背中から腰へ体重をしっかりと乗せた圧マッサージです

すごく丁寧に時間をかけて施術されコリもほぐれます

続いては足のマッサージで片足ずつこちらも丁寧にマッサージをしてくれます

そうするとお待ちかねのオイルマッサージです

多めのオイルで肩と背中と腰をじっくりオイルマッサージそしてふき取り

続いて足も同様多めのオイルでマッサージとふき取り

臀部へと進み谷も深めにオイルマッサージしてくれます

ここまでは比較的良い感じだと思っていたのですが。。。

施術中は雰囲気づくりのためか人見知りなのか恐ろしいほどしゃべりません(汗)

大きな鏡が頭とサイドに良い感じで配置されているのですが部屋がとても暗く

いい感じの施術服も見えませんしセラピストさんの表情も全く分かりません

MNSKなので期待していたPCRも見えませんし大Pの渓谷も見えません

そろそろ足を折り曲げての・・・と楽しみにしていたのですが

足曲げ施術も4281施術もなく臀部のオイルを拭き取られあおむけの指示

「え?」「は?」「マジ?」は心の声で何も言わず従います

あおむけからはSKBリンパを中心とした多めのオイルマッサージでとっても気持ちがいいんです

気持ちがいいんですが無事故無違反の安全運転ゴールド免許です

デコルテもありません

どこかのタイミングで大Pのぬくもりを感じたいなどと考えていましたが

全くどこにもあたってきませんし施術も基本に忠実で正統派マッサージ!といった感じでしょうか

そのまま何かある事もなく「お時間です!お疲れさまでした」とにっこり告げられます

都度都度のふき取り効果もありシャワーはすごく楽でした

帰りにOP何かないの?と雑談交じりに確認をしましたが「ないです」との回答

久しぶりに追加料もなくGTRもなく複雑な気持ちで店を出ましたがもともとはそういうもんです!(笑)

ふと時計を見ると若干早かったかな

この店はいろいろ難易度高めの印象で再訪は…と思います

 

Bランク以上

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(けいた)[B]→チェリーSPA(広島県広島市)