真夜中のサンタさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
とりあえず、健全なエステ店という感じかな?
後、時間なのですが、
こればっかりは、何ともで^^;;
部屋の時計が間違っている場合もあるのです^^;;
とある関係者と話していた時、
あるセラピストが入った部屋の時計だけ進んでいると言ってました^^;;
タイマー式にすればよいのかなとも思いますが^^;;
ただ、時間が多少短かったのは確かなんじゃなかろうか思います。
真夜中のサンタさんは入室時に時間を確認したはずですから…
今後、改善できればよいですね^-^


 

 

Aさんお疲れ様です。今回は新店にいってきました。

もちろん今回もフリーで予約し移動開始。初のお店ということもあり
マンションの場所がわかりません、何回通過してもわからずお店に電話。
細かい指示をされようやく到着。
これはわからないとたまらず口に出ました(笑)

 

階段を上り指定部屋のまえでピンポンを。中からお出迎えをされましたが
自分はどちらかというとスリム系、モデル体型のセラピストが好みなので言葉を失いました。
Pは特大ですが全体も比例して特大です。
いやマッギョになるかもと脳裏によぎりますが
とりあえず何事も経験だと思いいざ訪問です。

簡単な説明を受け、ずぐシャワーへ。
脱衣所もなくタオルもなく設備レベルが非常に残念です。
いくら何でももう少し工夫して欲しいですね。
そんな中でもお股を綺麗にしてしまう自分がいます(笑)

部屋に戻り。うつ伏せからスタート。

 

当然、力も強く指圧マッサージ自体はなかなか気持ち良いです。
しかしちょこちょこ足が当たるんですが明らかに大きい(笑)
そんなかんだでオイルマッサージスタートですがこちらも割かし上手かったです。
しかし全く5分はしません。
KWKWも多少はあったかもしれない程度です。
仰向けになりこの状態、そして不思議な空気が流れ終了の声が。

サクっとシャワーで流し部屋を後にしました。
ふと時計を見るとなんと◯分も終了時刻より早いじゃないですか(笑)

色んな意味で初体験を経験し、更なる経験を求めまた違う場所へ突入してきます

 

SPA illuminate~スパ・イルミネート~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[B]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~(広島県広島市)