けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正直迷いました^^;;
掲載すべきかどうか…
まぁ~限りなくメンズ向け施術ですね^-^


 

 

通常のメンエスとは少しコンセプトが違うこちらの店

サイトに掲載され始めた時から気にはなっていたのですが

なかなかセラピストさんの顔ぶれがそろわず不安があったことと

過去の体験談がないことと

デフォルト金額が少し高めなことが気になり

躊躇していましたが意を決して訪問してみました

 

まずは電話で予約

女性が出たのでドキドキしながら挙動不審に予約

すぐにショートメールで場所が届きます

好感が持てる非常に丁寧なメールです

イメージしているメンエスエリアとは違い駅から激近の高級マンションです

「ほんとにあってる??」とかなりの不安増

車で近くまで行きますがちょっとコインパーキングは高めです

近くに車を停めいただいたメールのとおりに進みますととてもスムーズでした

オートロックが解除され目的階へ

目的階へ降りると絨毯敷きの暗い廊下を進みます

ホテルのようなしっとりとした雰囲気です

部屋に入ると明るく白い清潔感満載の光景が広がります

セラピストさんは年齢高めの雰囲気で掲載年齢とは違う印象をうけましたが

非常に丁寧で感じの良い方です

2LDK?3LDK?なので施術室は複数あるパターンです

定番のワンルームとは違いちょっと不安がよぎります

手洗いとうがいを洗面所で済ませ施術室へ

 

施術マットの上にエアマットが置かれています 不思議な光景

セラピストさんよりご挨拶をいただきお支払いを済ませます

90分18000

準備をしてくるので神P装着してエアマットにうつ伏せで寝転んでお待ちくださいとの事

そう言うと部屋を出ていき4~5分

タプタプの泡が入った洗面器を手に戻ってこられました

え??ここで??

 

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→ハプニング泡洗体(広島県広島市)

 

 

あえなく満足施術終了です

ちょうど時間となりましたのでそのままシャワーへ

セラピストさんは最後まで丁寧な接客で好感が持てました

セラピストさんが少し年配である事とデフォルト金額が他より高い事と施術室が複数同じ部屋にある事

以上3点が気にならなければおススメです

今回はほかの客がいなかったのか?うまく案内してくれたのか?複数室ある事は気になりませんでしたー

あと60分だと途中のシャワーで冷めちゃうので楽しめないかもしれません

セラピストさんが増えたらまたお邪魔したいと思います

 

 

ハプニング泡洗体 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→ハプニング泡洗体(広島県広島市)