もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
俗に言うアタリセラピストですね。
施術内容が多彩でいろんな技術もあって、
接客も良さそうってのが伝わってきました^-^
要チェックです//


 

 

本日もいつものマンションにお邪魔します。
古めの外見のマンションでインターホンを鳴らします。
いつもの元気そうな声でお出迎え。相変わらずかわいいです。

部屋に上がりドリンクとお支払いを終わらせ、シャワーに行きます。
神Pは一応着用します。ここら辺は小心者なので・・・

施術の部屋に行きまずはうつ伏せです。
タオルをかけて指圧から始まります。

 

背中・臀部・太もも・ふくらはぎと施術が進んでいきます。
臀部のときにセンター鼠径部に当たってしまうので気持ちよくなってきます。
太もも・ふくらはぎの後に足を曲げるのですが、マットFで味わったことのある足技施術があります!

セラピストの足がセンター鼠径部にそっと添えられ、足を曲げるやつです。
足裏にはPの柔らかさを堪能しています。

オイルマッサージになり、
背中、足、臀部、足を曲げての施術、4281施術の順で流れていきます。

背中はいつも通り流して足の際にセンター鼠径部を

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[B]→メンズアロマ クイーン③(広島県広島市)

 

で満足施術終了です!

最高潮で終了なので満足度はかなり高いです。
またリピートしようと思います。

終始楽しい会話で話は弾むし、雰囲気は察してくれたり、
言葉施術してくれたりと細かいところの気遣いもできるセラピストです。

 

Bランク以上

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(LINEだけなので可もなく不可もなく)
★★★★A
セツビレベル(マンション自体が古いので)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいいセラピスト)
★★★★A
キワレベル(キワというか・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージは普通に気持ちいです)
★★★★A

情報提供(もち)[B]→メンズアロマ クイーン③(広島県広島市)