てっつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
参考になるんじゃないかな。
行ってみたいと思いますが…
松山に行く機会あればという所ですね^-^
てっつさんの過去のデータから考えると…
かなりいい施術だったんじゃないかなと思います//


 

 

今年の2月頃にオープンしたお店。
セラピストさんお一人で活動されており、
コースは120分のみという変わった形態に興味を引かれて、早速ラインで予約してみました。

素早く返信があり、マンション名と部屋が書かれていました。
文章も丁寧で期待が高まります。

いざ当日。オートロックの前で部屋番号を押すと無言解錠。
部屋に到着するとセラピストさんがお出迎え。

 

厚手の1Pに黒ストッキングがSK4でした。
マスクで顔は隠れていましたが、声や口調も相まって、とてもおっとりされているようでした。

初回の方は、アンケートと注意事項への署名が必要とのこと。
回答後にシャワーを浴びます。
マンションの外観は少し古めでしたが、リノベされたらしく水場はとても綺麗でした。
1つ注意すべきはボディタオルは施術前と後で同じものを使うということ
(頼めば新しいのをだしてくれるかも?)。

横スカトランクスを履き、うつ伏せで施術開始。
他の地域でも活動されていたとのことで、力加減は最高でした。
施術の順番としては、左半身→足を曲げての施術→右半身→足を曲げての施術という感じです。

足を曲げての施術の深さはもう十分。

次に仰向け。
施術の順番はうつ伏せと同じです。
パターンが一緒で飽きるかと思いきや、マッサージの上手さと会話のテンポの良さで全く気になりません。
仰向けの足を曲げての施術時も深さは最高。
それよりも足裏がゴリゴリに凝っており恥ずかしくなりました。

そして最後に鼠径部リンパマッサージ!
腰を浮かすよう求められますが4281施術も可とのことだったので4281施術に。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てっつ)[C]→隠れ家サロンoil~オイル~(愛媛県松山市)

 

最高のひとときでした。

 

 

隠れ家サロンoil~オイル~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(てっつ)[C]→隠れ家サロンoil~オイル~(愛媛県松山市)